Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】バラキースキルマ前提だけど有能だからさぁ…←スキル上げるとそんなに変化するの?

【FateGOまとめ】バラキースキルマ前提だけど有能だから←スキル上げるとそんなに変わるもの?考察するマスターたちまとめ

 

▼マスターたちの反応まとめ▼

31: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:02:54.11 ID:ddTgaxmQ0.net
バラキースキルマ前提だけど有能だから…
スタメンのバラキー
殿のヘラ
周回の狂スロ
ほしい4狂はいろいろ有能多くて助かる

 

37: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:13:55.13 ID:XSu2kkZ+a.net
>>31
ちょっとコスト足りない時に凸虚数でw3に宝具が確実に撃てるCEO
凸カレバサスロの次に出番多い

 

43: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:21:21.03 ID:o3SpJgyM0.net
>>31
バラキー、長期戦のボス相手で変化の合間を生き抜ける気がしない

 

46: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:25:08.73 ID:ZYOJetQo0.net
>>31
バラキーってスキルマでそんなに変わるの?
スタメンだし聖杯もあげてるけど素材で止まっててスキルは666だ

 

47: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:27:40.04 ID:xNkBVqPD0.net
>>46
1/5Tは防御60
2/5Tは防御30
3/5Tは見方全体のATK20 + 自身の宝具威力30

 

48: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:28:24.04 ID:7DWPs1dYd.net
>>46
変化と仕切り直しの回転率イコール生存力に直結するから全然違うよ
長期戦でスタメンなのに後半でもピンピンしてるということがよくある

 

49: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:29:08.86 ID:qAEC3vkw0.net
>>46
防御up 1T 30
防御up 3T 10-30
使用ターンは防御60だからな
編成と運用次第でガンガン使っていける


 

32: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:04:49.88 ID:HuBKu65Pa.net
鬼種の倍率可笑しいし、変化も固いけど
仕切り直し2500は心許ない数値ではある

 

33: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:07:31.26 ID:tij/OLOJ0.net
CCCイベントで、スロットでかかるデバフ解除に仕切り直しすごい頼もしかったわ

 

34: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:08:03.72 ID:eVUMrNCx0.net
イバラギンとヘラクレスは重なってるんだけど
狂スロがなかなか重なってくれない

 

45: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:25:05.40 ID:0Ox7ZrQ10.net
茨木はかわいいから倫理的には間違っていない

 

51: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/03/09(金) 14:43:11.39 ID:7DWPs1dYd.net
バラキーは何よりかわいい
イベで出番多いのホントありがたい

 

 

引用元: ・Fate/Grand Order 超まったりスレ☆209


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

イバラギンは持ってるならスキルマにしたほうがいいよね

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan