Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】現状でのステータスって空気すぎじゃない??

パラメーター【FateGOまとめ】ゲーム上のHPとATKはステータスをもとに算出された値やぞ!というマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

331: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:20:27.35 ID:mZPSqXoCp.net
今更ヘラクレス倒したけど
スキルマの重要性がよくわかった
原作みたいに一度で何回か殺せたら楽だったのに

 



340: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:25:26.28 ID:5emcDFcNa.net
>>331
やだよ俺プロフ欄とにらめっこしてパーティ組むの

 

350: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:36:50.67 ID:mZPSqXoCp.net
>>340
でもステータス空気すぎないか現状
反映したらしたでクソゲーになりそうだけど楽しそう

 

353: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:39:29.43 ID:Z9wXkepe0.net
ステータス反映なんてしたらますますFGOオリジナル鯖が僕鯖みたいな設定になっていく

 

355: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:40:34.43 ID:NmR2wK/n0.net
HPとATKはステータスで計算されてあの値なんだぞ
それにクラス補正をかけたものがゲーム上のステ―タス

 

358: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:41:42.24 ID:DUBQDIYa0.net
>>355
あれすまないさんのステータスってソンナニ片寄ってたっけ

 

360: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:45:04.78 ID:tIM7IkdQ0.net
すまないさんは偏り過ぎてHPは星5並ATKは星3並だぞ
火力宝具なんだし盾役のデオンとステータス交換してくれないですかね

 

365: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:47:37.12 ID:DUBQDIYa0.net
>>360
いや元のステータスね
筋力Dってことはなかったような

 

363: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:46:31.34 ID:T0CbUHNj0.net
>>358
ジークフリートそうでもない
最底辺争うリリィがこちら アルトリア_リリィ 
368: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:52:00.15 ID:DUBQDIYa0.net
>>363
>>364
サンクス
リリィ並みってのはやっぱり変だよな

 



364: @FateGOjapanまとめ 2016/09/30(金) 08:46:40.55 ID:NmR2wK/n0.net
ATK=レアリティ基本値*クラス補正*ステータス傾向による補正*筋力補正*敏捷魔力補正*(1-(筋力補正-1)*(敏捷魔力補正-1))
※小数点以下切り捨て
敏捷魔力補正=(敏捷補正+魔力補正)/2だとさ

 

引用元: ・Fate/GOスレ

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

確かに筋力、魔力、俊敏が絡むならこんなもんよね

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan