Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FateGO攻略】ジャンヌの為にスタンしなくなってNP効率も上がる聖者の依代は欲しい。だがうんこちゃんガチャは引けない

聖者の依代

【FGOまとめ】500万DL記念にて新規追加となった概念礼装「聖者の依代」をつける事によってジャンヌの宝具デメリットがなくなるという効果に着目したマスター。だが、他マスター達の声は厳しいものであった。まとめ

▼マスター達の反応まとめ▼

228: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:00:45.53 ID:A8hGGpLu0.net
新しいジャンヌの礼装ってジャンヌにつけたらスタンしないんだな
NP効率も上がるしまさにジャンヌ用って感じだ

 



233: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:01:51.51 ID:M2YHnmwq0.net
>>228
だがうんこちゃんガチャは引かねーよ?

 

250: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:03:00.70 ID:A8hGGpLu0.net
>>233
ブリュンヒルデも微妙だし、ほんと魅力ないピックアップよな

 

245: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:02:32.49 ID:1YPUg+CX0.net
>>228
フォーマルか2030か迷うところではある
でもどれもジャンヌには合ってるからどれでもいい感じはする

 

237: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:02:00.13 ID:1FPBnarJ0.net
アーツ礼装としては2030が無敵すぎてな
礼装は複数装備でも実装しなきゃバランス改善できんだろ

 

315: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:07:24.71 ID:BNOPGxJQ0.net
ジャンヌ礼装ってどんな性能なん?

 

332: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:08:57.42 ID:Xs/baS9zd.net
>>315
お知らせ見ろよ

 

342: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:09:34.34 ID:BNOPGxJQ0.net
>>332
FGO起動するとか面倒やろ

 

355: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:10:32.87 ID:Xs/baS9zd.net
>>342
確かに

 

336: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:09:11.36 ID:1YPUg+CX0.net
>>315
NPUP率上昇&3回だけ弱体無効
なので本家ジャンヌにつけると宝具の弱体効果も打ち消すのでスタンしなくなる

 

347: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:09:51.75 ID:9+vun5m70.net
>>336
あ、自分で打った宝具のスタンもなしなのか

 

379: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:12:24.73 ID:1FPBnarJ0.net
ジャンヌのスタン解除ならメディアリリィで事足りる
むしろ弓殺相手にいかに3ターンでNP溜めるかが勝負

 

388: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:13:28.15 ID:9+vun5m70.net
>>379
玉藻入れときゃいいじゃん

 

405: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:14:45.79 ID:1FPBnarJ0.net
>>388
玉藻孔明いりゃ礼装はほとんど関係無いよね

 

419: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:15:50.84 ID:Xs/baS9zd.net
>>379
ジャンヌにプチデビ他2030×2構成有能

 

785: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:46:03.44 ID:oESPHuq50.net
>>379
孔明玉藻と組み合わせればアサシンは鼻くそほじくるレベルだろ?
弓はもう師匠兄貴で刺し殺すべきじゃねぇかな
チャージかましてきてタイミングずれるし

 

395: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:14:16.70 ID:W8Y1lKbq0.net
ジャンヌ礼装は有ったら便利そうだがもう全く回したくないなあ。
世界が変わったとまで言う人も見ないし次に回したい鯖が出たときにでも出るやろ。

 





440: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:18:06.29 ID:keNFGtqL0.net
>>395
あれ礼装は常設なんだっけ?
1枚欲しくて悩んでたんだけどなら引かなくてもいいかな

 

472: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:20:59.73 ID:W8Y1lKbq0.net
>>440
ストーリー召喚に追加されないと記載されているのはブリュンヒルデだけで、
礼装は「新登場の概念礼装~~の2枚の出現率アップ!」としか書いてないので
これで追加されなかったら詐欺

 

485: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:21:51.86 ID:GCZs4Kitd.net
>>472
またカレイドの確率下がるの?
庄司?

カレイドスコープ

501: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:23:29.30 ID:1YPUg+CX0.net
>>485
出る人は出る、出ない人は出ないさ
俺なんかイマジナリ限凸3つもできたのにまだ出るぞ
カレイド、フォーマル、リミテッドは限凸1つだけなのに
偏りすぎぃ

 

520: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:24:59.59 ID:tuaTEICP0.net
>>485
最近無料石一回で久々に出たな
4ヶ月ぶりくらいか

 

489: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:22:27.68 ID:wx+sqb1Nd.net
>>472
礼装とか要らないんだが、これ以上薄めないで欲しいんだが

 

571: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:28:59.00 ID:W8Y1lKbq0.net

>>489
☆5礼装を薄めるなボケと俺に言われても俺は困るとしか言えない。
久々に比較的まともな効果の☆5礼装なんだから別に良いじゃんとしか。

ガチャ被りでガチャが引かれなくなりつつあるのだし、例えば被ったら特定の
礼装を指定できる機能くらいは他ゲーを真似して今後付けるだろう。
尚「庄司がそんなことすると思ってるのガイジかよ」とかは言われんでもわかっている。

 

515: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:24:29.32 ID:keNFGtqL0.net

>>472
なるほど
じゃあ今じゃなくてもいいな ありがとう

しかし☆5礼装どんどん増えて欲しいの手に入らなくなっていくな
2030まだ持ってねーのによ

2030限凸

408: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:14:56.54 ID:1YPUg+CX0.net
ジャンヌ礼装取ってるけど効果はまだ見たことないな
大事なのはNPの上昇だけどフォーマルとどっちが上昇率いいのやら

 

448: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/02/05(金) 23:18:39.88 ID:1YPUg+CX0.net
とりあえずジャンヌ礼装は限凸するまでは様子見
限凸じゃなくても使う気になったのは2030とカレイドだけだな今のところ

【FateGO攻略】

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454677894/

▼FateGOジャパン管理人のコメント▼
ジャンヌ礼装いいのか。ジャンヌマスターなら試してみてはどうだろうか。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan