Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】今のPUで虹からの星4は無い?!星5確定なの…?どっちなのさ…

2017.08.12

5件

【FateGOまとめ】今のPUで虹からの☆4は無い?!星5確定なの…?どっちなの…考察するマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

169: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:03:28.31 ID:y13CFByvd.net
ころすぞ

 

199: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:06:30.24 ID:XKB1plim0.net
>>169

俺なんか虹でこいつやぞ

 

210: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:07:27.69 ID:ctPpIo7k0.net
>>199
今のPUで虹からの☆4は無い

 

224: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:08:50.33 ID:8AfD2ZWmp.net
>>210
新宿のアヴェ

 

220: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:08:25.81 ID:RY+velN80.net
>>199
エアアアアアア

 

222: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:08:32.81 ID:FYSx8M0N0.net
>>199
マーリンピックアップで虹回転キャスターからの三蔵だった俺の落差に勝てるやつはいないんだよなあ

 

226: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:08:54.43 ID:Xmw6FLc1r.net
>>199
虹で星四は出ねぇよ


 

231: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:09:18.81 ID:zLfgOLKS0.net
>>199
お前は本当の虹色ってやつを知らんのだな

 

237: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:09:45.76 ID:HRp13yDPp.net
>>199
乖離剣

 

238: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:09:54.87 ID:9UPTemx+0.net
>>199
えっ虹で星4あるんだ
金で星5星4半々だからくらったら立ち直れなくなりそう

 

247: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:10:59.31 ID:la6faRxX0.net
>>238
どうせ金帯回転と虹回転見間違えてるだけだぞ

 

261: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:12:33.50 ID:9UPTemx+0.net
なんだ>>199 は頭虹色なだけか

 

339: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:22:10.53 ID:JHlYrHpa0.net
>>199
いや、虹から星4は絶対にでる。
ギルPUの時に虹からエミヤ出たことある
何度もも虹見たことあるから見間違いでは絶対にないと言える。証明のしようはないが

 

356: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:24:03.49 +8i9VzeH0.net
>>339
無自覚型の色盲とかじゃないよな?

 

446: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:32:29.29 ID:JHlYrHpa0.net
>>356
いや、流石に演出見まくってるし見間違えることはない
こないだのccc直前のPU時(ギルとエミヤ同時ピック)だったから、虹はPUキャラ確定なんだと思う、確証はないが。あれそうなると199は違うのか?

 

486: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:36:03.75 ID:fuvHncZea.net
>>446
今回の水着ガチャ虹でジャック出たからPU確定はない

 

364: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:24:55.95 ID:Xmw6FLc1r.net
>>339
んなわけないだろ
虹と金色間違えるとか目玉塩川かよ

 

389: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:27:33.04 ID:asqpRli10.net
>>339
虹はそのガチャで引ける最高レアリティ確定だから特定のクラスの星5が一枚もラインナップに入ってないなんて状況じゃないと星4で演出こないぞ

 

207: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 02:07:19.36 ID:UHNbpB7Da.net
>>169
4鯖出たら俺ならも少し突っ込むわ

 

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ1508

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

虹で星4も出ちゃうのか?!あるようなないような

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2017年 8月 12日

    勘違いしてるヤツ居るよな
    虹演出は最初の回転が虹色の場合のこと
    鯖が確定したときの虹のモヤモヤを虹演出では無い

    • 匿名
    • 2017年 8月 12日

    前どっかのサイトのコメント欄に虹からエミヤ出てきたとか抜かしてたやついたけど
    こいつと同一人物だろ
    その時のコメント欄にこれだけいろいろな媒体(生放送、動画、Twitter等)がある現代で証拠画像が無いのに
    お前一人が言ってるだけって言われてたが

    • 匿名
    • 2017年 8月 12日

    今ならアヴェンジャーだけ虹演出あるかもな
    それ以外のクラスで虹星4はあり得ないが

    • 匿名
    • 2017年 8月 12日

    虹からそもそも星4って出るのか?
    今のところピックアップすり抜けはともかく星5鯖しか出たことないわ

    • 匿名
    • 2017年 8月 12日

    どっかで聞いて話だか虹演出は

    虹演出で出たクラスの☆4以上を持っていない場合☆4も出てくる〜だとかなんとか

    信じては無いが実際☆4来たらキレるなうん

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan