Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】シナリオはアレだけど難易度と秘伝結晶の数は過去最高だったと思う【羅生門】

結末

【FateGOまとめ】シナリオはまあアレだったけど色々パーティー編成考える必要があったりした所は良かったというマスター。本当に評価が分かれるイベントやなあ

▼マスター達の反応まとめ▼

365: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:06:50.37 ID:RQWTClvta.net
シナリオは過去最低だけど、難易度と高めのゲームといい秘伝結晶の数といい過去最高だったわ
玉藻オリオンマシュとかゴミ扱いだったからな。育てた甲斐があったというものだ定番強鯖も今回強さが認識された鯖も持ってないとか、育成サボってたやつにはひたすらつまらんかっただろうとけど。そういう人は秘伝結晶要らないし




366: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:14:04.05 ID:manRq/pN0.net
と言うか悪い意味で単調過ぎてつまんなかった

 

367: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:25:46.99 ID:5KbmNzCqa.net
これを楽しめたとか言ってるやつってどんだけ飼い慣らされた信者よ

どういうこと

368: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:33:30.66 ID:RQWTClvta.net
>>367
今までPT全滅しかけることとかなかったからなぁ
金時や邪ンヌでポチポチするだけだったし、ゲームとして相対的には以前より、まともになったほうだよ絶対的にはただのクリ喧嘩キックとタスクキル連発でからなかなか質が悪いけどな。それでもポチポチ作業よりはマシだわ。ソシャゲ界隈だとポチポチの方がいいのかもしれん。

 

376: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:58:02.49 ID:5KbmNzCqa.net
>>368
タスクキル前提の時点で糞すぎるだろ、おかげで鬼殺しも無駄に時間費やされたし
ストーリーも糞だし糞イベと言われても仕方がないと思う
酔マシュと伝承を多く配ったことに関しては評価するけど

伝承結晶

377: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:58:55.79 ID:Pas48Gmg0.net
>>376
4回に1回ぐらいはタスク切るなしでも安定して倒せるよ

 

370: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:34:52.56 ID:Hbhd4DUcp.net
イベ中盤は殺し攻略メンバーを色々試せて楽しかったわい
ラーマくん大勝利

ラーマ

372: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 09:42:30.47 ID:UVpd+RK2x.net
戦闘自体は悪くなかったが周回は割と苦痛だったしせめてストーリーがまともならなあ

 

378: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 10:09:04.64 +Y9Vyrnt0.net
今イベ擁護意外とあるんだな…初期からやっててこんなにフレの脱落みるのは最初期のメンテオンライン以来だったぜ
まぁ圧倒的アクティブ&廃課金フレばっかだから次イベには戻ってくるだろうけど




379: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 10:18:20.37 ID:GCmOWcrud.net
擁護じゃないけどタスクキル前提とか言ってるのは流石に考え無し過ぎだと思うわ。フレ孔明以外は低レアパーティでも400万位はタスクキル無しで安定するし

 

383: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 10:31:25.18 ID:t4TeLA1+0.net
廃課金でもタスクキルが数回に一回必要な時点で糞イベだわ
てか課金どうこうじゃなくても単調な作業な上に最後は狂で固定だったり
交換報酬がゴミだったりストーリーがゴミだったりと、良いところがひとつもないのが凄いわ

まあまあ

384: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 10:37:24.96 ID:Pas48Gmg0.net
>>383
あとは戦闘のドロップに素材がないのもな
回す気力がおきない

 

389: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 11:06:22.95 ID:5o2EUWzk0.net
今回のイベントでよかったところがなに一つ見つからなくて草
なにもせずに石10だけもらった人が一番得してるまである

 

395: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 11:59:38.51 ID:jVKKH4Ig0.net
タスキル前提は言い過ぎだけど使うと便利なのは事実だな

 

400: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 12:23:44.81 ++G2wIxU0.net
タスクキルをしたい人はすればいいけど
他の人までタスクキルを前提にプレイしていると押し付けるのはNG正直、全滅はイベント開始時の初見鬼ごろ1回目だけ
以降はタスクキルなんてしなくても鬼やらで礼装貯めて
討伐or15ターン耐久できたから良い難易度だった

 

399: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月) 12:22:51.33 ID:mens47f20.net
必ず勝てる仕様じゃなければクソとか言ってるヤツは、もうゲームなんてやるべきじゃないと思うの

戦争なんて

引用元: 【iOS版】Fate/GrandOrder★124 [無断転載禁止]©3ch.net

▼FateGOジャパン管理人のコメント▼

あまり出番がなかった育成済の鯖が活躍できたマスターはそこが良かったって言ってるケースが多いやね。

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