Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】耐久か即死か令呪かみたいな難易度はやめろください【羅生門】

やめてくれ

【FateGOまとめ】「今回は如何に攻守のバランスをうまく見極めて編成できるかポイント」まあ実際は回避持ちか無敵持ち鯖がどれだけ育ってるかって所が重要なんやが…

▼マスター達の反応まとめ▼

769: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/12(日)23:08:40 ID:Bb9
耐久か即死か令呪かみたいな難易度はやめちくり
せめて特攻ガン積みでギリ倒せるレベルが望ましい……
あとボスがバサカはまずいですよ!




782: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/12(日)23:59:08 ID:YPn
>769
それはまだ難易度に対応出来てないだけだね。
ボスの火力にビビって耐久に振ると削り切れない。即死任せは運。令呪頼りは論外。
如何に攻守のバランスをうまく見極めて編成できるかが今回のポイント。

 

785: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:05:28 ID:iFs
>>782
いくら耐えようとしても3連発クリティカルで殴り殺しにかかってきて、しまいにはゴッドフィンガーでガッツやらも全部消し飛ばしてくるんじゃがこんなのどうやって削ってたのか疑問ですわ

 

791: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:10:10 ID:9l9
>>785
今はこれでタスクキルして回れてるレベル
0613

 

793: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:13:46 ID:iFs
>>791
やっぱり槍ニキが必要かぁ…

クー・フーリン

796: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:17:13 ID:9l9
>>793
回避三回持ちなら誰でもOKかね
或いは何かしらの支援タイプでも良いけどシェイクスピアよりかはアニキとゲオル先生のが使いやすかった
宝具打つ速度でメディアの選択肢もあったが威力不足でサヨナラした




797: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:17:29 ID:qYa
>>785
下記の編成で鬼ごろしは削り切って周回できた。ちなみに兄貴とハサンは事故った時要員で、ほとんど出てこない。
令呪も本当に事故った時しか使わない。タスクキルは使った事がないわ。
ジャック+牛若
アルジュナ+牛若
フレ孔明+金時
マシュ+金時
兄貴+金時
ハサン+王聖

 

786: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:06:30 ID:9l9
>>782
令呪なしでもタスクキルしないと勝てない難易度は正直どうかと思うってか勝てなくても良いがダメージはクリアしなくても反映してほしかった

 

787: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/13(月)00:06:57 ID:c9C
>>782
必要なのは戦略やと思うやん?しかし現実は回避持ちか無敵持ち鯖がどれだけ育ってるかなんだよなぁ、今回のイベは

同意

770: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/12(日)23:11:19 ID:hWk
高難易度だし、俺はこれでもいいかな……
ただ、中級だけでも頑張れば全クエスト達成できるぐらいにはしてほしい

 

771: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/12(日)23:12:10 ID:SNk
合間にある1クエを高難易度にしてれば文句なかった
あれを周回させるのが頭おかしい

現実

引用元: 【open2ch】Fate/Grand Order ☆28【総合】

▼FateGOジャパン管理人のコメント▼

高難易度イベントって銘打ってるから仕方ない面もあるっちゃあるがなあ…周回はきつい

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