Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】骨と牙箱ガチャでウッキウキだったのに塩すぎないかこのイベント

【FateGOまとめ】ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 ライト版について語り合うマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

404: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:53:29.13 ID:1tGTkBho0.net
骨と牙箱ガチャでウッキウキだったのに塩すぎないかこのイベント

 

 

408: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:54:49.52 ID:MWAyfJIu0.net
>>404
復刻の時限解放ってやっぱクソだわって改めて

 

406: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:53:55.71 ID:z0yR1FDi0.net
まだ最高効率クエが解放されてないからな

 

410: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:56:33.38 ID:Q5joZniU0.net
今日開放のクエは心臓出すからうまいぞ

 

414: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:57:46.86 ID:1tGTkBho0.net
人体図と自画像集めて碩学交換する気にもならないし

 


416: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:58:31.67 ID:9rcXGIxTa.net
別にギルじゃなくても3ターンなんだよなあ…

 

418: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 10:58:53.93 ID:ucJkpw+O0.net
アンリマユおりゅか???

 

443: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 11:08:25.08 ID:hJZngNFu0.net
初~中級回ってる奴おりゅ?
泥酷すぎて無理だわ

 

446: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 11:09:13.55 ID:1vVNUTkV0.net
>>443
中級は回したわ
骨一切出んかったが

 

455: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/01/12(金) 11:10:38.82 ID:MRyWw/jo0.net
初級行ってドロップ枠1個! しかも手稿

人体図200枚とか効率いいクエ出るまで無理だろ

 

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ2874


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

今日は心臓集めよう

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2018年 1月 12日

    結構あっさり200枚集まるけどこいつ等何と比べて出ない出ない言ってんだ?

    • 匿名
    • 2018年 1月 12日

    たかりを当然とする乞食はこういう奴等だって
    ヘドロと同じ汚物として見とけ

    • 匿名
    • 2018年 1月 12日

    頭に塩詰まった信者くっさ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan