Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】FGOの戦闘が楽しいやつおる?

【FateGOまとめ】FGOの戦闘について語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

456: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 19:38:58.30 ID:xAHRzV2r0
スカスカが否定されているっていうより
ポイント、泥が減る方が嫌だからじゃないかな
礼装入れたら4枠つぶれるし

 

 

464: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 19:45:27.74 ID:7odAM9RT0
どうせ自然回復だろうがスカスカで時短しようが期間ちゃんと使えば
必要な分のポイントは貯められるから好きにすればいいぞ(りんご持ちの余裕)

 

483: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:32:32.93 ID:eLvQ4Q8N0
スカスカシステムは単純につまらないからだろう
鯖の特性を適材適所で生かしながら色んな方法で3T周回するこそがFGOの醍醐味
それにスカスカばかりやるとすぐ該当鯖が絆マックスになる
だからシステム周回は他の方法がない時の最後の選択肢にすぎない

 

486: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:38:14.12 ID:Yy445Upp0
>>483
FGOのバトルが面白いって前提が間違ってる

 

503: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:56:56.81 ID:eLvQ4Q8N0
>>486
有能鯖が一人ずつ絆マックスになって、どんどん厳しくなる制限の中でなお
新しい3T周回の方法を見つけるのが俺なりのイベントの楽しみ方なんだよ
もちろん周回自体はただの作業なんだけど

 


487: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:40:51.24 ID:YHmPOgFkp
好きな鯖でメインシナリオ攻略してる時は戦闘も楽しいよ
システム周回しだすと死ぬほどつまらん

 

490: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:48:23.61 ID:K9YvMW1+a
>>487
わかる、普通に考えながら殴るのが楽しい。
システム周回してる奴は脳死してるんやろ

 

488: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:43:45.46 ID:vEWQsCzc0
押し鯖で高難易度クリアするのが楽しいのであってそれ以外は作業

 

489: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:47:42.67 ID:ndXSw60na
Fgoの戦闘が楽しいは絶対にない

 

493: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:52:16.52 ID:sEtlP43G0
好きなキャラ使ってる時は楽しいな
後はそれほど

 

505: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 20:59:07.42 ID:NxkcQdX50
というか俺fgoの戦闘結構好きだから
わざわざ超まったりでみんなの意見みたいに書き込まないで欲しい

 

507: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 21:05:58.42 ID:QN3kRVnT0
>>505
俺も割と楽しんでるわ
3段目にA宝具選択してAチェインで2段目までに倒すのとか気持ちいい

 

516: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/10/27(土) 21:22:13.19 ID:YHmPOgFkp
実際のところfgoのバトルシステムはよく出来てると思う
周回するには面倒なだけで

 

引用元: Fate/Grand Order 超まったりスレ☆400


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

 FGOの戦闘は演出が凝ってて素晴らしいんですけどね

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コメント

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  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2018年 10月 28日

    効率厨アレルギーほんときしょい

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