Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】蓄積ダメージが有効に働く時は来るのだろうか

【FateGOまとめ】炎症、毒、呪いなどの蓄積ダメージについて語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

64: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:13:58.17 ID:9uXq4paI0.net
炎症、毒、呪い

この辺の蓄積ダメージが有効に働く時は来るのだろうか

 

 

66: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:18:14.34 ID:jqQQXNrf0.net
>>64
下準備の大変さから言ってクリ殴りや宝具に匹敵するダメージが出るようにならないと注目されんでしょうな…
HPは低いけど解除不可の超強力防バフ持ちを出して無理矢理使い道を作ってくるかもしれんが

 

67: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:18:36.95 ID:xBnW6Gza0.net
>>64
いつかのヤドカリ戦は毒と呪いが勝利した

70: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:25:44.27 ID:f/mvHuLUd.net
>>67
ひたすら孔明に柱を建てさせたわ

 

82: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:46:51.10 ID:uWefgOaf0.net
>>64
毎ターン10,000ダメージぐらいで良いよな。

 

83: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:50:36.60 ID:xBnW6Gza0.net
>>82
こっちが死ぬパターンじゃないですかーヤダー!

 

69: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:22:38.87 ID:q+4BND69p.net
まあ継続ダメージの爆上げはそのうちくるだろうさ
今のダメージだとバスターチェインその他の固定ダメや防御無視でいい

 


71: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:28:44.46 ID:XghzSRtZM.net
継続ダメあがったらそれはそれで敵で出てきた時辛いっていう

 

72: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:30:18.01 ID:xLzbrMKp0.net
継続ダメだとアルジュナが使えるかと思ったけどCTがどうしようもないな

 

73: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/02/10(土) 22:31:48.27 /yXqDU3F0.net
継続していくと段階的にダメージが上がっていく案は
もう見当はされてるのかな、調整難しそうだよね

 

引用元: ・Fate/Grand Order 超まったりスレ☆192


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

継続ダメ10000はこちら側だと即死級ですね…。

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