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【FGO攻略】こんな選択肢実装したらやっぱりお前ら叩くよね

【FateGOまとめ】選択肢無意味って叩くけどこんな選択肢実装したらやっぱりお前ら叩くと思うんだが…について語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

644: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:15:41.60 ID:cH6T2snVa.net
選択肢無意味って叩くけど
即死してAP無駄になる選択肢とか
ノーヒントでクリア不可能な戦闘
になる選択肢実装したらやっぱりお前ら叩くよね

 

 

648: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:16:55.64 ID:YCsotpyZd.net
>>644
そういうこと言ってんじゃなくて若干リアクション変わるような選択肢にしてくれって話だろ
なんでそんな極端な事しか言えないの

 

653: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:18:40.23 ID:OKj8Yehoa.net
>>644
一つのセリフを二つに分けたり意味ない選択肢がウザいって話なわけで
どうしてそこからノーヒントでクリア不可能にする選択肢とか思考がぶっ飛ぶのか
頭塩川か

657: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:19:26.09 ID:0W9TQ/cd0.net
>>644
会話が少し変わるならいいんだけど、上と下で一つの選択肢とか一つしかない選択肢は出来るだけなくしてほしい

 

690: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:27:03.44 ID:AWoH3IaX0.net
>>644 >>678
アスペかよ
そういう意味じゃなくて、フルボイスでもないんだから選択肢選んだ後のセリフ1~3くらいちょっと変わるとか
それこそ贅沢言えばボイスいれてないんだし、展開変えるとかあるだろって

ツッコんでるみんなが言いたいのは最低でもまともな選択肢セリフにしろ、その後の展開変わらなくてもいいから
ってレベルの話だろ
それすらしてねーだろ今のFGO

 

698: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:28:15.49 ID:jdYfFM6ir.net
>>690
ユーザーが楽しんだら悔しいじゃないですか

 

705: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:29:54.40 ID:AWoH3IaX0.net
>>698
単純に選択肢考えるのがめんどくさいだけか
ライターが納期ギリギリに遅れまくって提出するからぐだセリフ部分を無理やりDWサイドで分割してるってのが真相な気がするわ

 

662: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:20:20.71 ID:wVakUSjq0.net
重要な場面で選択肢が一つって演出はよくあるよね

 

666: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:21:19.49 ID:DP0WKtJL0.net
選択肢ミスってバッドエンドで最大AP分マイナスとかなら調度いいな
ソルトはよ(´・ω・`)

 

673: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:23:00.58 ID:6CYI0R1d0.net
こういう無駄選択肢やめろって声は届いてるの?

 

676: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:23:26.99 ID:CmAD7OUw0.net
>>673
もとより顕在化した時点で叶わないから

 

677: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:23:28.72 ID:YCsotpyZd.net
>>673
顕在化したので残念ながら……

 

675: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:23:25.68 ID:HZRbwPYga.net
顕在化した時点で外圧ぞ

 


678: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:23:33.88 ID:cH6T2snVa.net
まあ理不尽に死ぬほうが
fateっぽいとは思うが
APあるゲームでやるのは確かにガイジだな

 

682: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:24:35.73 +EcOAas30.net
間違った選択肢やったらAP返却でもいいが
時間もったいないからやめろみたいなクレームもあるだろうな

 

683: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:25:18.46 ID:TxJj/cH40.net
いちいちタップさせるのがうぜえんだよ
もう普通にしゃべれ

 

685: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:25:31.39 ID:YCsotpyZd.net
殺されてメインページが数秒表示されるくらいの演出くらいなら軽くビビるかもしれない

 

687: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:26:00.12 ID:5vKGJzPF0.net
選択肢でデッドエンドはAPのゲームでやる事じゃないな
7章みたいな選択肢によって敵が強化されたり…みたいな事が限界なんかな

 

708: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:30:31.13 +EcOAas30.net
選択肢で次の戦闘の難易度変わるとかも7章だけだっけか
面倒になっただけだな

 

743: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:41:07.71 ID:MoJrLZHQd.net
選択ミスで鯖ロスト仕様でいいぞ
ガチャがもっとまわる

 

746: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/07(火) 01:41:51.52 ID:q1o25PiSa.net
>>743
お前がロストしろボケ

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ2408


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

SNみたいにバッドエンドルートになる選択肢とかFGOに実装したらどうなるんでしょうね

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コメント

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  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2017年 11月 07日

    EXTRA方式でいいのにな
    普通に会話するところは普通に喋って選択するところは選択肢にすればいい
    発言全て選択肢(選択に意味があるとは言ってない)にするからおかしいんだよ

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