Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】やっぱゲーム性がないとダメなんだよ

【FateGOまとめ】もうシナリオで勝負なんて無理なのかについて語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

76: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:18:58.45 ID:H3+73FoGa.net
シナリオが売りなのにもうアイディアすら湧かないの?
恥ずかしくないの

 

63: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:18:00.06 ID:WHZAiDr1r.net
もうシナリオで勝負なんて無理なんだよ
やっぱゲーム性がないとダメなんだよ

 

95: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:21:05.15 ID:3uwSExb40.net
>>63
そもそもシナリオ勝負でも今の大半のタイトルに勝てなくなってるし…
グラブルとか去年辺りから本当に面白いストーリー出してきてるうえに
FGOと違ってシナリオに絡む戦闘はどんどん楽になってる

 

99: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:21:44.64 ID:rMVzVLTNH.net
>>95
すまん、さすがにグラブルはないわ

130: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:24:34.22 ID:OeJaVczBa.net
>>99
まあないが最近大分マシにはなってはきてるぞ
以前が4章並みにひどすぎたせいもあるけど

 

108: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:22:42.59 ID:t5+cNwKz0.net
>>95 剣豪って結構難易度高いように感じたけどどうなん?

 


125: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:24:15.23 ID:4u8xzGjA0.net
>>95
あそこはストーリーもフルボイスだしコラボもフルボイスでやるしな
絵も規格みたいの設定して絵柄も統一してるし
ガチャも今はFGOに比べて大分マシだった印象がある

 

175: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:27:42.38 ID:3uwSExb40.net
>>125
やっぱ客の不満を掬いとって改善すると目に見えて変わるよなあ
グラブルの最近のシナリオには本当に引き込まれる

 

67: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:18:24.43 ID:qLejvol/d.net
剣豪が最後の望みとか言ってた奴結構いたけどどうするんだろうな

 

77: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:19:10.82 ID:f3FxqaE90.net
>>67
大トリのセイレムに全てを掛ける

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ2245


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

この流れでセイレムには期待できそうですね

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2017年 10月 15日

    グラブルのシナリオなんてほぼゴミしかなくね……?

    • 匿名
    • 2017年 10月 16日

    fgoはシナリオ含む全てがゴミだけどな

    • 匿名
    • 2017年 10月 16日

    全てゴミと思うならサッサと辞めたら?

    • 匿名
    • 2017年 10月 16日

    全てゴミと思うなら辞めたら?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan