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【FGO攻略】きのこは軟弱なユーザーに呆れてんだよなぁ

【FateGOまとめ】奈須きのことFGOユーザーとの食い違いによるズレについて語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

369: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:02:38.11 ID:OBO9sUjq0.net

奈須氏:

でも『FGO』で、ユーザーさんから「なんでこんな面倒なシステムなんですか?」というお便りを頂いて驚きました。
スマホで遊ぶユーザーさんにとっては、ゲームというのは一切ストレスがあってはいけないのだと。
これは自分の感覚が古かったんだ、と反省しました。

http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170731/2

きのこは軟弱なユーザーに呆れてんだよなぁ

 

376: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:03:18.82 +yFbvZEg0.net
>>369
宝具スキップしろよ

383: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:03:59.66 ID:zrt0yV77d.net
>>369
これはわかるなんか耐性どんどん落ちてるよな

 

390: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:05:10.68 ID:aCCzdwf80.net
>>369
つーかこいつの中にある基準ってダクソやブラボの絶妙な匙加減のことだからな
それが好きってだけのライターが口出してマゾい仕様にしたらそらただストレス溜まるクソ仕様にしかならんわ

 

404: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:07:06.51 ID:QL5eTVwTa.net
>>369
単純にお前の考えるもんは本当にただめんどくさいだけで達成感も何もないねん
誰かいい加減このアホにお前はダクソは作れないと教えてやれや


405: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:07:06.77 ID:GCOfTdmsa.net
>>369
スマホソシャゲはお手軽なのが当たり前なんだよなぁアザナシとか言うスケープゴート使ってる奴の言うことじゃない

 

410: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:08:04.02 ID:70hKbEEWM.net
>>369
例えばドラクエのレベル上げとFGOのレベル上げだとストレスの量が段違いだと思うストレスって隠し味みたいなもんだろ
適量なら良いんだけどアホほど入れると飯マズになる

429: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:10:41.11 ID:AeUN2mQe0.net
>>410
ドラクエはレベルデザインのバランスが神がかってるわ
本当に楽しんでレベリング出来るもんなぁ
なんならレベリングしなくてもサクサク行けるけど

 

371: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:02:56.02 ID:N79SHJwT0.net
すごい硬いステーキにたまにまともな等級の肉を混ぜると落差で実際以上においしく感じる的な?

 

378: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/01(火) 14:03:39.03 ID:X9++ubBid.net
>>371
庄司ならどんな硬い肉でも一吸いなんだよなあ

 

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ1344


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

ドラクエはレベリングも醍醐味なところもありますからねぇ。まあ工夫次第で改善できそうではありますよね。

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コメント

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  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2017年 8月 01日

    きのこの言ってる事めちゃくちゃ分かるけど、FGOのゲーム性がきのこの考えとは別方向向いてるんだよな

    • 匿名
    • 2017年 8月 01日

    言いたいことは分かるがFGOでやるな
    ゲームが違うんだよ

    • 匿名
    • 2017年 8月 01日

    種火で強化でするてなんだよ、手倒したら経験値貰えるでいいだろ。 なんでひと手間かかるんだよ。
    ダクソだってQPでレベル上げる様なもんじゃん、種火まで使わんやろ、と最初思ってた。 慣れって怖いね。

    • 匿名
    • 2017年 8月 02日

    種火は正直不満ないわ
    引いてすぐでもぶっ込めば強化できるし、延々PT入れて連れ回す方が面倒
    問題は素材とスキル格差だよ

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