Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】対人戦の実装してほしいな……

FGO

【FateGOまとめ】対人戦の実装してほしいな……というコメントに対するマスターたちの反応

▼マスターたちの反応まとめ▼

762: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 13:17:28.21 ID:zwJsJyB40.net
今後も大型アプデはあるだろ
火力だけじゃゴリ押せない難易度も増えるだろうし
色々様変わりしていくんじゃないだろうか嫌がる人多いだろうけど対人戦とかあっても個人的には歓迎だな
AP消費なし報酬なしの暇つぶしでもいいからなんかしらのエンドコンテンツは欲しいな
あくまでマルチ要素は排除していくなら、塔攻略系とかでもいいし育成したものを披露する場というか挑戦する系のコンテンツは欲しい
ずっとこのパターンが続けばいずれは飽きるし

 


767: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 13:26:07.48 ID:WaL3CURCa.net
>>762
課金者用コンテンツばっかりじゃん

 

765: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 13:24:23.23 ID:nkCD2xj40.net
対人とか止めてほしい
絶対無課金じゃついていけなくなるに決まってる
来たら100%止める
それにAP消費なし報酬なしじゃ誰もやらないでしょ

 

770: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 13:29:57.06 ID:BB90MW23x.net
>>765
AP消費無しで勝ったらマナプリ10負けたらフレポ100とかならマナプリ難民に人気かもな

 

812: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 14:57:54.55 ID:h/JwvktKa.net
対人はランキングないならやればいい
ランキング報酬ない対人とか何のためにやるのかはわからんけど

 

813: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 14:59:13.12 ID:ilOogrFpx.net
>>812
マナプリフレポ

 フレンドポイント



815: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:01:11.51 ID:9O8E2nhLd.net
>>812
報酬獲得のボーダーを絶対的に設定しておけば良いんでない?
対人で勝利すると持ちポイント追加、一定まで貯まる度に報酬獲得、負けてもポイントは減りません
つまりレイドをそのまま対人に持って来た感じ

 

816: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:03:34.74 ID:znpyHwUM0.net
先行宝具ぶっぱで終わるのにどうやって対戦するのかが一番問題だよね

 

817: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:07:57.08 ID:cCFxdJm/d.net
>>816
対戦とか無理だろこのシステム

 

818: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:08:07.21 ID:kKAnXqsMd.net
脳死宝具ゲーに対人とか誰がやるん…

 

819: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:08:21.69 ID:KJ/YZEmQp.net
そもそも対人やランキング等のソーシャル要素は入れる予定ないて言ってますやん

 

820: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/21(水) 15:08:30.08 ID:QirB0oS4a.net
そもそもレイドの設定すらキツいのに対人とか
平行世界のぐだを殺せってどういう世界観なの?とは思う
DWのプロデューサー?だかもランキング形式は考えてない風だったし
そんなに競いたいなら別ゲーやればと思うの

 

引用元: ・Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ182



▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

システム的に対人戦は難しそうだけどやってみたい気はする。

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