Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】味方の攻撃に合わせてタップするとちょっとだけ威力あがるorエフェクト変わるみたいなことしたら戦闘のつまんなさが解消されるかな

FGO

【FateGOまとめ】味方の攻撃に合わせてタップするとちょっとだけ威力あがるorエフェクト変わるみたいなことしたら戦闘のつまんなさが解消されるかなというコメントに対するマスターたちの反応

▼マスターたちの反応まとめ▼

150: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/20(火) 11:42:37.65 ID:s4mO49A/0.net
味方の攻撃に合わせてタップするとちょっとだけ威力あがるorエフェクト変わるみたいなことしたら戦闘のつまんなさが解消されるかな

 


152: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/20(火) 11:43:41.03 ID:ATSrvRYKd.net
>>150
絶対につまらん
QTEとか好きな人?

 

154: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/20(火) 11:43:57.13 ID:XG8NYsCM0.net
>>150
それ前提の敵になるだけでプレイヤーに特になることは全くないから

 



155: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/20(火) 11:44:00.67 ID:7/fXRiYRp.net
>>150
心底やめて欲しい

 

158: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/09/20(火) 11:46:01.14 ID:sioBkwQpa.net
>>150
ラストピリオドってゲームやってみろ
ヤバいくらい戦闘がつまらない

ラストピリオド

引用元: ・Fate/GOスレ



▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

戦闘はこのままでも良いけどな。個人的には。

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