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【FGO攻略】運ゲー要素ほんといらない…みんなはタスクキルとかすんの?

タスクキル

【FateGOまとめ】敵のクリティカルとかいう運ゲー要素は本当いらないんだけど…タスクキルできるけどさ…みんなはタスキルとかしてんの?教えてマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

264: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:10:48.08 ID:NrniRr1up.net
敵のクリティカルとかいう運ゲー要素は本当いらないわ
タスキルできるからまだマシだけどただただ面倒い
そうかもしれない

 


265: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:11:16.43 ID:fcLOogag0.net
萎えるとは思うがその程度でやめる奴はサービス開始二ヶ月くらいでもう消えてると思う

 

272: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:12:43.71 ID:NV35i0Ahd.net
みんなそんなにタスキルしてんの?


 

283: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:15:18.00 ID:2JJ392Bb0.net
>>272
致命的なのだけタスクキルしてる
ヤクザキック集中されてワンターンで孔明殺されたりとか
ジャンヌ蹴られるのは後衛アタッカー出すチャンス増えてちょっと嬉しかったりするわ

蝶野ヤクザキック

276: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:13:23.87 ID:rHDRjgGPa.net
なんか本能寺無間でひたすらタスキルしてた頃を思い出す
あれも大概クソイベじゃったがスキル使用履歴保存されない分まだ今よりはマシじゃった

ぐだぐだ本能寺

281: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:14:43.26 ID:SCFCvRBMr.net
タスキルしなくても負けはしないからめんどくさい時はしない

めんどくさい

284: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:15:47.70 ID:/1y1RXxG0.net
孔明宝具のスタンくらいはタスキルしてもいいかもしれない
カードの並び変えるだけで乱数は変わるからなヤクザキックは諦めた方がいい

 

295: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:25:20.76 ID:q0zJj8ME0.net
殺しにてクリア直前で放置して、日またいでからクリアすると新しいミッションにDP反映されるの?

鬼ごろし級

297: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:25:58.10 ID:NrniRr1up.net
>>295
どっちにも反映されないよ

 

300: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/06/08(水) 20:27:17.23 ID:kFojHfCAp.net
>>295
オレ言ったぞ昨日も言ったぞ

 

引用元: ・Fate/GOスレ

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

確かに運ゲー要素はちょっと勘弁してほしいよね

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コメント

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  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2016年 6月 09日

    なに!?運の要素を限りなく減すことを考えるゲームではないのか…

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