Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】対人システムとレイドボスの実装どっちがいい?

dwポスター【FateGOまとめ】対戦システムとか欲しいけど一体どんな形式になるの予想もつかないマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

179: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:51:01.747 ID:svs02s5K0.net
協力より対立(対戦)はしてみたい
この会社のヘボい技術じゃ無理だろうけど



180: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:51:43.982 ID:vEpHVD2da.net
協力だととりあえずスキルマ孔明入れてない奴は来んなとか言われるのは間違いない

 

181: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:51:49.679 ID:8xD8YA9o0.net
対戦なんかしたら
カレイドで全体バサカぶっぱゲーになる
先行をとったらもうほぼ勝ち確みたいな

 

182: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:51:59.193 ID:+MJ1Nxcqa.net
対戦とか余計荒れそう

 

184: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:52:17.678 ID:oRUwB+1ga.net
先攻後攻の概念がないから対戦は無理やね

 

193: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:54:36.781 ID:iXDxDEGH0.net
>>184
Extra見たいに同時にすればいい

 

199: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:56:04.675 ID:HZWM6dO30.net
>>193
無敵貫通持ってるやつとか天草になすすべもなくやられるのか

 

204: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:56:59.996 ID:8xD8YA9o0.net
>>193
ブラステッドツリー祭り

 

185: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:52:54.316 ID:7cLps9R90.net
対人追加されたら天草さんがきっと喜ぶ
そして天草対策にアヴェンジャーズが輝く

笑う 

186: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:52:57.814 ID:P655agqc0.net
人間での要素が増えると面倒だからやらなくていいです
クラン程度ならいいがランキングは止めろ

 

187: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:52:59.568 ID:8xD8YA9o0.net
対戦も協力もいらねえかなぁ
廃課金と性能厨が幅を利かせる結果が見える

 

188: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:53:08.525 ID:J+usO3f70.net
スキルマじゃないやつが晒されたりするんですね

 

189: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:53:28.874 ID:3e7vRAxT0.net
レイドボスのほうが実現性高そうな

 

191: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:53:55.963 ID:Ox0APdVX0.net
対戦協力なんてしたら
サーバー重いどころじゃすまなくなりそう

 

192: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:54:07.048 ID:ePdzvXGT0.net
エクストラみたいに各ユーザー毎に1人サーヴァントがついて超大規模の聖杯戦争みたいなゲームを妄想したことはあるけど確実にクソゲー
どうせ不人気雑魚は使われず人気キャラで溢れかえる

 エクストラ

198: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:55:57.472 ID:7cLps9R90.net
>>192
apoのオンラインそんな構想だったと聞いたけど初期鯖がランダム仕様でもリセマラで人気鯖や強鯖に集中するに決まってるな

 

210: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:57:59.000 ID:3e7vRAxT0.net
>>192
そういうのはアーケード向きだよね
アーケードのカードゲーム

 

195: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:55:16.547 ID:Nuw20bA5r.net
レイドボスとかなら欲しいかも
ゼロコラボでキャスター討伐戦とかやったら面白いだろうし

 



208: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:57:29.034 ID:OiS5XdOM0.net
>>195
ユーザー全体で大海魔何体倒したかで参加者全員プレゼントが増えていくみたいなやつなら現実的かな

 

197: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:55:52.505 ID:J9y2bqWW0.net
艦これの演習みたいに他人の編成が敵として出てくるとかならいいんじゃね

 

207: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:57:25.441 ID:8xD8YA9o0.net
>>197
これくらいなら良さそう

 

212: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:58:30.705 ID:AE+odKW+p.net
とりあえず対人実装するとしたら対人戦じゃカレイドとか動物会話や高速神言あたりの礼装やスキルは使用禁止だな

 

213: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/04/24(日) 11:58:48.139 ID:NPXViGWJd.net
エネミー仕様で回避無敵NPチャージ即宝具連発してくるフレンド達

ハルヒ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461457085/

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

どっちもオート操作にすればいいんじゃね?

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