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【FGO攻略】敵消滅加速とかいまさら?

【FateGOまとめ】いつでもできることを小出しにして「ほら、改善されたでしょ?」ってやってる感がすごいことについて語り合うマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

13: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:13:46.91 ID:Mwlj3pUH0.net
敵消滅加速とかいまさら
いつでもできることをジワジワ小出しにして「ほら、改善されたでしょ?」ってやってる感がすごい
宝具スキップも人が減ってきたらやるんやろなあ

 

 

20: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:14:47.55 ID:8WphcJOi0.net
>>13
宝具スキップだけは絶対にこない
戦闘部分全部作り替えないといけないから

 

27: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:15:55.80 ID:Mwlj3pUH0.net
>>20
でもできるって言ってましたよ

 

35: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:17:26.30 ID:2WUE1DCK0.net
>>20
短い宝具モーションと置き換えればいいだけっしょ。絶対にできないなんてことはない

 

76: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:22:22.34 ID:8WphcJOi0.net
>>35
できないとは言ってないよ
一銭の儲けにもならないところを改修する費用と期間と人員の工面ができれば

そんなところ直すよりガチャ追加しまくった方が稼げるし
運営が宝具演出に問題意識持ってるかどうか

 

116: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:26:22.85 ID:t9jTSyGlM.net
>>76
一銭の儲けにならないと考えてるようではソフトウェア開発者として失格だわ
こういう長く使ってもらうソフトではUI含めていかに不要なストレスを減らすかは重要
見た目なんか数日で飽きるし快適さをあげた方がよほど収益に直結する

 


121: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:26:59.74 ID:cIu1Wmp8r.net
>>116
周回簡単にしたら悔しいじゃないですか

 

131: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:28:12.23 ID:8WphcJOi0.net
>>116
俺に言われても…尊師に言って

 

36: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:17:28.93 ID:GMdWTEME0.net
>>13
DWは技術力なさすぎるから、普通の会社が1分でできることも1ヶ月かかるのは仕方ないんだよ。

 

56: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/26(木) 11:19:57.82 ID:OupawWFy0.net
>>13
いつでもできるわけじゃない、やっとできた、のです
宝具スキップも、できるけどやらないって言ってるけど、
できないだけです

 

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ2350


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

宝具スキップは来ますかねぇ

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