Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】去年のほうがシステム的には良かったよな

2017.08.13

3件

【FateGOまとめ】去年、特攻とかはクソだったけど…システム的には今回より良かったような…考察するマスターたちまとめ

 

▼マスターたちの反応まとめ▼

45: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:42:45 ID:OWM3OHrI0
去年1部はシナリオ自分のペースで終わらせて、でも建造物コンプするなら1週間丸々使うって感じだったね
特攻とかはクソだったけどシステムはよかったんじゃないか…?

 


49: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:44:00 ID:2KcNPcJc0
>>45
システムは良かったな去年の
自分の好きに楽しめた

 

46: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:42:51 ID:GCsOhxVQ0
クエスト時限解放式の方がマシという感想を抱く日が来るとは思わなかった

 

53: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:45:17 ID:0fagPjwg0
どうせシナリオ終わった後にダラダラ周回すんだからとっととシナリオ進めてくれりゃいいのにな

 

54: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:45:21 ID:fkDKtc0M0
人を楽しませるって意識が根本的に欠けてるよね
まあ今さらの話だけど


 

57: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:45:40 ID:xWklzrOA0
爽快感がまるでなし
これゲームとしてどうなんだろ

 

71: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:50:04 ID:xFNjDC9U0
>>57
やっぱ、ダメージに応じて距離稼ぐシステムにして
ダメージポイントでも素材とかもらえる方がよかったと思う。
各陣営の残り距離もわかりやすいだろうし

 

63: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:47:32 ID:GCsOhxVQ0
水着2部の良かったところは伝承が3つ貰えたこと
きっと今回のイベントでも…

 

64: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/12(土) 18:47:57 ID:Aujgah6c0
鯖育成をエンドコンテンツにするなら通常シナリオは最大育成前提にしないでよ


 

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

シナリオはサクサク進んでくれたほうがいいよね

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コメント

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  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2017年 8月 13日

    テストプレイとか一切やってない感じがする

    • 匿名
    • 2017年 8月 13日

    けっこう今回で人が離れ始めてる感じはある

    • 匿名
    • 2017年 8月 15日

    俺はこっちのシステムの方がマシに感じる
    いちいち建設とシナリオ短いスパンで交互にやるのめんどくさくてな

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