Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】2周年は誰が実装されるのか?正直今さらエレシュキガル来ても超微妙だし

【FateGOまとめ】2周年に誰が実装されるのかについて語り合うマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

607: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:24:24.73 ID:nu9CmhR50.net
2周年は誰が実装されるのか
正直今さらエレキシュガル来ても超微妙だしホームズいらんし
今アニメもやってるセミラミスとかもあり得るのか

 

 

609: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:25:36.05 ID:BEVHah/qr.net
>>607
エレちゃんは水着の後に満を持してだわさ

 

608: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:25:31.18 ID:ufwrZ4Aa0.net
マーリン孔明絆マしてからほんと飽きてるわ
てかどっちもボスでしか使わないしのは禁句なのか

 

610: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:27:29.21 ID:PznFlqv6r.net
俺らの財布特効持ってる鯖が多いよね

 

611: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:28:39.76 ID:/gxH1yc/0.net
エレシュキガルはキ〇ガイがうるさいから実装しなくていいぞ

 


612: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:29:18.27 ID:mEcxR1Q80.net
逆説的にいえば属性持ちすぎてるってことだな

 

613: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:29:38.71 ID:v+GyI/Sm0.net
普段の周回でWマーリン使わないしマーリンの絆6.5ぐらいだわ
ステレオ王の話は苦行

 

614: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:29:38.71 ID:lttLolhZ0.net
財布に特防-1万ついてるからがんばって防御バフかけてる

 

616: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:31:22.99 ID:9AaRpmfla.net
水着鯖ドロ数アップ無いんか。
去年は+1位付かなかったっけ?
618: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:34:54.53 ID:MlioWTspr.net
>>616
ないよ

 

627: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/11(火) 07:43:45.44 ID:9AaRpmfla.net
>>618
そうなんかあんがと
サポートは礼装だけ変えればいいか

 

引用元: ・Fate/GOスレ


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

財布に防御バフwwww

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan