Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】進めても詰まるキーミッションの開放日が早ければミッション系でもだるくないはず

【FateGOまとめ】イベントの長さと難易度のバランスとイン率について語り合うマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

194: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:20:51.67 ID:hSRacdZt0.net
進めて行っても詰まるキーとなるミッションの開放日が早ければ
ミッション系でもそこまでだるくないはずなんだけどな

 

 

199: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:22:25.55 ID:JT9HraI+0.net
>>194
簡単にクリアされたら悔しい

 

208: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:25:19.24 ID:fSfIxo6ka.net
>>194
塩川さんはDAU(デイリーアクティブユーザー)も気にしていらっしゃるから仕方ないね

 

213: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:26:50.67 ID:hSRacdZt0.net
>>208
長すぎるイベ後半とか逆にイン率下がってんじゃん

 

221: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:28:14.13 /dDHO64ka.net
>>213
日別のログイン率分かんの?

 


228: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:29:28.28 ID:hSRacdZt0.net
>>221
フレのイン動向をみる限りの話ね

 

195: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:21:55.98 ID:SbkExvec0.net
荒塩まくぞ

 

197: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:22:11.07 ID:4gbATTF1M.net
塩くれてやる

 

198: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:22:22.30 ID:gQre0lrMr.net
一層の事マーリン常時限定puガチャ常設して難易度上げれば万事解決やない?(限定とは何なのかになるが)
圧も下がるし売上上がるし
そうなればaqサポ実装も見えて来る

 

203: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/07/10(月) 10:23:00.05 ID:CV7gpTyHM.net
>>198
それを悔しいと思う心を理解せねばならない

 

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ 1168


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan