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【FGO攻略】対人戦ていまのシステムじゃあ無理だよな…?

【FateGOまとめ】対人戦は今のシステムだと無理だろ どっちが先攻になるんだ?考察するマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

31: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:43:39.83 ID:AA05ZfX/0.net
対人戦は今のシステムだと無理だろ
どっちが先攻になるんだ?

 



33: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:44:54.82 ID:HkrQC4G1p.net
>>31
先行は宝具andスキル禁止でいいんじゃね?

 

35: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:45:36.11 ID:NkTnPoHt0.net
>>33
それは後攻勝利ゲーになるだけだな

 

36: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:45:38.51 ID:RQs5sN9v0.net
>>31
階位持ってるか。
レベル上下。
コスト上下。

 

38: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:46:11.32 ID:QZ7XeZWf0.net
どっちのチームが先にバルバトスいっぱい倒せるかなって競争だろ
アルジュナとカルナが既に似たようなことやってる

 

39: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:46:27.21 ID:uLo+BD6K0.net
強化解除凸カレ全体バサカで終わるから永遠にpvpはない

 

40: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:47:53.38 ID:NkTnPoHt0.net
ダメージを100分の1くらいに抑えた超泥仕合ならあるいは

 

41: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:48:02.58 ID:CVkd96Rgd.net
PVPでオフから何の調整もなしにやるゲームってあるの?

 

44: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:49:35.06 ID:NkTnPoHt0.net
普通のゲームはPvPとCPU戦でシステムなんざかわらねぇと思うが

 

45: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:50:18.92 ID:OE2harFL0.net
pvpで柱の総棒倒し数を競うシステムにすればみんな幸せ

 

47: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:51:21.26 ID:NkTnPoHt0.net
バルバトスですら100回しか倒せなかった雑魚だからPvP勝てる気がしなくて辛い



 

49: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:52:44.17 ID:yqV1YGpXM.net
>>47
雑魚って自覚がない分たちが悪い

 

51: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:53:28.52 ID:NkTnPoHt0.net
>>49
雑魚の自覚あるぞ
周りみんな倍は倒してる

 

48: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/12/26(月) 05:51:27.60 ID:uLo+BD6K0.net
仕様変わらないのなんてオンラインゲームならいくらでもあると思うがfgoはどうやっても先攻後攻で勝率が片寄る気がする

 

引用元: ・Fate/GOスレ



▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

確かにFGOは先攻後攻で勝敗はっきり決まっちゃいますよねー

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