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【FGO攻略】最後の小次郎がタイマンだったし英霊剣豪戦は全部武蔵とタイマンでも良かったよね

【FateGOまとめ】最後の小次郎がタイマンだったし英霊剣豪戦は全部武蔵とタイマンでも良かったと思うのよ…考察するマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

152: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 17:51:16.43 ID:QLupQMCj0.net
最後の小次郎がタイマンだったし英霊剣豪戦は全部武蔵とタイマンでも良かったと思う
スキル選ぶ順番とマスタースキル工夫すれば勝てるような調整で

 

154: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 17:53:05.38 ID:Xm9Wzr0Ka.net
>>152
ラスト小次郎とタイマン(マスター礼装ポチッ

 

155: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 17:58:34.26 ID:QLupQMCj0.net
>>154
カルデアを舐めるな

 

158: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:02:03.04 ID:7zDPikWb0.net
>>154
そんな無粋必要なく
燕返し受けきった上で勝てるんだけどね!

 

159: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:03:24.11 ID:WxSO2Jc80.net
>>152
それだと育成進度に関わらず、プレイングで必ず勝てる状況って事になるのでユーザーの緊張感を削ぐからなぁ
ソロ強制バトルはあくまで演出重点であって、連発したらかえって興醒めよ

 

170: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:19:40.82 ID:QLupQMCj0.net
>>159
お荷物にしかならない武蔵の方が俺は嫌だったわ
お荷物なのに武蔵のお陰で勝ったみたいな展開になるしなあ

 

157: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:00:02.50 +OhTSVRm0.net
勝つためにはしょうがないね

 

163: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:09:33.13 /2LUyBqcd.net
FGOに限らずRPG全般に言えることだけど、一騎打ちは展開としては熱いんだけどゲーム性が著しく低下するんだよな
7章以降は最終戦=難易度控えめのウィニングランって感じがあるから小次郎との一騎打ちもよかったけど、何回もやられるとどうなんだろう


 

164: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:14:44.35 ID:3O7x+JhVd.net
>>163
その戦闘限定の特殊セリフ盛り盛りならあってもいいと思う

 

166: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:15:01.84 ID:y3pUZzSld.net
ゲスト鯖単騎バトルというと、事前に令呪使えと
言われたメルトvsガウェインなんてのもありましたね

 

167: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/11/27(月) 18:17:21.84 ID:rmAD7cmMM.net
ロードブレイザーvsアシュレイみたいなのは可

 

引用元: ・Fate/Grand Order 超まったりスレ☆114


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

一騎打ちが続くとどうかなぁと思うけど

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コメント

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  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2017年 11月 29日

    翁マーリンレベルならNPC固定でもいいけどクソ雑魚武蔵を一々オダチェンするの怠いからそういうのはもうやめて欲しい

    • 匿名
    • 2017年 11月 29日

    ほんこれ
    武蔵単独良かったとか擁護してる奴はマジで脳みそ腐ってる

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