Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】1vs6って正々堂々なのか…?

【FateGOまとめ】剣豪のいざ尋常に勝負!ってこういうことじゃないと思うんじゃが?語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

13: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:12:56.98 ID:xsUJ8Zexa.net
いざ尋常ってどういう意味?

 

 

17: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:13:26.92 ID:tVbb4KHi0.net
>>13
正々堂々じゃないの?

 

22: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:13:54.67 ID:xsUJ8Zexa.net
>>17
1vs6って正々堂々なのか

 

31: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:14:56.33 ID:tVbb4KHi0.net
>>22
相手が了承してたらありだろ

 

44: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:16:44.95 ID:L6BmFrYYd.net
>>22
新撰組的にはセーフ

45: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:16:46.35 ID:4u8xzGjA0.net
>>22
正々堂々っていいながらタイマンしてる周りを相手の手下が囲って押し戻すやつあったよな

 

40: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:16:18.71 ID:3uwSExb40.net
>>13
いざ尋常に勝負!
(言い訳せずに)素直に勝負という意味

 


15: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:13:20.07 ID:f3FxqaE90.net
いざ尋常に勝負!味方シュババババ!
これ笑うわ

 

21: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 15:13:53.65 ID:ziI7vIcJa.net
>>15
1対1だとバランス取れないからな

 

568: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:02:28.68 ID:8kpYEk2ed.net
サポートは指定したやつ限定な → へえ、面白いじゃん
絶対スタメンに入れろよ → まあええんちゃう?
ちなみにスキル2つのクソザコナメクジ限定な、敵はいつも通り強いぞ、アーチャーも出すぞ

いざ尋常に勝負ゥ!! ピキーン!! オーダーチェンジ!! 王の話をするとしよう!!

 

578: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:03:20.86 ID:XMI2z1Dza.net
武蔵といざ尋常に勝負って言われたのに1対3にされた上に武蔵をオダチェンされて下げられた時の敵の気持ちはどんなんだろ

590: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:04:09.39 ID:axdDtRYB0.net
>>578
1対3どころか1対6なんだが

 

643: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:08:48.17 ID:l3U/BE8Q0.net
いざ尋常に勝負→足引っ張るだけだからオダチェンとかほんまアホかと思ったわ
演出とか頑張ってるんだから難易度調整してるやつはそれぐらい配慮してやれよ馬鹿かよ

 

697: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:14:49.53 ID:EXE4R20u0.net
武蔵vs敵!
いざ尋常に!
武蔵側助っ人ぞろぞろ

これで草生やすなって方が無茶

 

726: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:16:25.06 ID:ODP8Wy+c0.net
>>697
武蔵お前じゃ無理だ下がってろ状態だからしゃーない

 

737: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:17:09.62 ID:8PT+Ikt+0.net
>>697
いやむしろ武蔵らしいだろそれ

 

762: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:19:14.19 ID:Q7lWM7IS0.net
>>737
武蔵は基本「勝てばよかろうなのだ~」って奴だしな

 

753: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/10/15(日) 16:18:45.91 ID:H3+73FoGa.net
>>697
王の話をしよう

引用元: ・Fate/Grand Order まったりスレ2245


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

尋常に勝負しているのかはわかりませんが演出は好きです。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2017年 10月 15日

    殺し合いに卑怯も糞もないと思うんだけどな
    相手は多勢に無勢なの分かってて攻めてきてるわけだし
    城に単独で攻め込んでお前ら人数多いの卑怯だぞ!って喚くのかよww

    • 匿名
    • 2017年 10月 15日

    最初に一騎打ちみたいな演出してるのにぞろぞろ味方が出てくるのがおかしいんだろ。まあアーチャー相手に武蔵単騎とかされても困るけど

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    サポ武蔵は人間だから鯖じゃなくクラス影響なくて全部等倍とかにしても良かったかもしれないな
    それやると最後のオチが予想できて泣けなくなってしまうけど

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan