Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】エミヤの宝具モーション、剣射出…前よりしょぼくない??

エミヤ

【FateGOまとめ】エミヤの宝具モーション・・・前はガラドボルグ混じってたりしたのに今度は無いとか…一律コピペ演出はちょっとしょぼい??考察するマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

35: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 01:58:08.89 ID:ckr3kujap.net
うーん…エミヤの宝具
前はガラドボルグ混じってたりしたのに今度は無いとか…
地面に刺さってる剣の本数も雰囲気もなんか微妙
エミヤ_アニメ

 


36: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:00:58.93 /qLOU3Vh0.net
>>35
剣のモデルはいくらでもあるんだから、あの剣とかその剣とかそれこそ流用すれば良いのに
一律コピペ剣とかちょっとしょぼいよね

 

38: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:05:49.68 ID:hwBKyR/C0.net
アルテラさんいつも光るようになったな
アルテラ

 

39: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:08:03.07 ID:A9lcatJL0.net
まぁ剣射出は同じにしないとメモリ食い過ぎてスマホが死ぬからだろう
かわりにカラドボルグは初手Bに移動して壊れた幻想つきになったし、赤原猟犬もA3枚目にあるし、UBW版の奇襲オマージュがQにきたし、EXでオーバーエッジはあるしで個人的には満足だな
詠唱でボイスエコーあれば完璧まである



 

41: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:09:09.91 ID:u1aWYdxH0.net
>>39
イスカンダルの宝具の兵士とかランダムって聞いたし割と行けるんじゃ?

 

43: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:11:11.23 ID:ckr3kujap.net
>>39
A3でのアーツチェインとかも良い感じなんだけどね
そこまでやるなら宝具も中身を充実させて欲しかった…

 

52: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:20:58.85 ID:K5Ei6y1Xd.net
>>41
カメラ角度操作が入ると見せる範囲がメタクソ広がるから2Dキャラだとあり得ないほどram食うんよ
なので恐らくは代替案として
イスカンダルはカメラ動かさないランダム配置からの通過
新生エミヤはカメラ動かしての固定コピペ(ただし数は見せ剣含めたら圧倒的)
になったんだろうなぁと思う
>>43
まぁ宝具まで配置したら確実にロードとクラッシュが頼光さん超えしてしまうだろうからしゃーなしかなぁと思った
UBWのロード時間あんまかわらんし、何気にヒット数変わってたり倍率変更食らってたりするっぽいから個人的には満足よ

 

44: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:11:21.02 ID:CWq0yzZY0.net
ギルの通常にあれこれ混ざってるって話だしランダムにする必要はないんだから適当に混ぜればいいのに


 

45: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:11:29.22 ID:BGJbSToM0.net
無理にメモリ食うような演出入れなくていいよ…オプションで軽減すらないのに

 

55: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:28:24.16 ID:A9lcatJL0.net
来年のHFでオルタとライダーにモーション変更入って更なる悲しみを背負うに一票しとく

 

57: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/11/03(木) 02:29:41.98 ID:la/nywIM0.net
モーションで打数変わって更にカオスにすればいいのに

 

引用元: ・Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ210

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

確かにメモリ消費が激しい演出はあまり必要ない気が…

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