Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】エミヤっていつからスタメンから消えた?本能寺以降はあまり見ないんじゃが

エミヤ

【FateGOまとめ】エミヤっていつからスタメンから消えたんだろう??本能寺まではいたはずなんじゃが…まさかノッブに消されたとか…か?考察するマスターたちまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

94: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:18:58 ID:SP0KWmjw0
エミヤいつからスタメンから消えたんだろう
本能寺まではいたはず…
エミヤ

 



98: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:19:35 ID:K7Od3MPs0
>>94
やはり直接殺したのはノッブか

ノッブ

99: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:19:44 ID:ldVH5yz.0
>>94
私、犯人わかっちゃったんですけど(配布サーヴァント一覧を見ながら)

 

116: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:22:50 ID:gDygPE0w0
>>94
宝具3だし、茨木では剣腕焼きつつ、
回避したりA3だしで結構活躍してたよ
6章で限界を感じてダビデマンとチェンジした

茨木

 

121: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:24:47 ID:2eA8Xzqw0
>>116
六章はエミヤだけじゃなくて全体弓自体が結構厳しくない?

 

127: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:27:14 ID:gDygPE0w0
>>121
まあ下姉大活躍だったしなあ
どのクラスも☆5で素殴り強いとか姉御並みじゃないと、
全体宝具は使いづらかった
クラス混合も多かったせいで、総合的には単体バサカが一番仕事してた
7章どうなっちゃうの(戦慄)



 

132: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:29:14 ID:2eA8Xzqw0
>>127
一章と二章なら二章の方が簡単だっただろ!

 

97: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:19:34 ID:L3Qw1iLg0
あの頃はバサクレスの再臨とか素材が辛かったからエミヤさん選んだなぁ
ヘラクレス

 

107: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:21:11 ID:2hyKzWbA0
エミヤを殺したのは他のキャラじゃなくてお前だよ
お前

 

108: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:21:25 ID:K7Od3MPs0
ノッブは神性騎乗特攻とかいうセイバー絶対殺すマンだからな

 

109: 名無し@FateGOjapanまとめ 2016/08/04(木) 01:21:51 ID:b77wPRX.0
今でもエミヤスタメンですよ、ええ

 

引用元: ・Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第1121の聖杯

▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

エミヤ、確かにいつからベンチ入りしたんだっけ

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan