Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 10月

【FGO攻略】剣豪のガチャなのに、なにこれ?←カレスコ出てるだろ自慢か?

【FGO攻略】下屋さん「先輩…」 FGOラジオMCのオタク二人「うぅぅぅ……」

2017.10.17

7件

【FGO攻略】オリジナル部分が良かったらまだ剣豪評価されてただろうが…オリジナルの部分がひどいのは逆にすごいわ!

【FGO攻略】小次郎があの若さで燕返し使える理由ってなんだろうな?

2017.10.17

3件

【FGO攻略】お前らパライソの真名だけ忘れてるよね?

2017.10.17

1件

【FGO攻略】巴はNTRとかそっちだからなぁ・・・いまいち踏み込めない

【FGO攻略】21時から文化放送 超!A&G+版『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』ゲストは下屋則子さん!

2017.10.17

1件

【FGO攻略】ガチャ回してもらわなきゃいけないんだから、外道でも本当は良いやつ!ってみせるのは基本だろ

【FGO攻略】巌窟王好きだけどな…男に好かれるけど女にはさほど好かれない男キャラっているか?

【FGO攻略】剣といえばランスロットになってきたな

【FGO攻略】今回唯一株上がったの小太郎だけか?

2017.10.17

7件

【FGO攻略】ライターもぐだの扱い方困ってね?

2017.10.17

6件

【FGO攻略】ここら辺の設定って今まであったっけ?

【FGO攻略】エンピレオが強すぎて攻略の糸口がみえないんだが?

【FGO攻略】暇だから各クラス最強鯖決めてみた

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan