Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 9月

【FGO攻略】本来シナリオの選択肢ってこういうことだよな?

【FGO攻略】ちゃんと育てて使い込んでるおれがいうのだから間違いない

【FGO攻略】エレシュキガルの実装っていつになるの?

【FGO攻略】ところで茨木ちゃんって強いん?

【FGO攻略】なんで闇鍋の日ですらガチャ報告があがるのか

【FGO攻略】聖杯鯖はlv100じゃないと見てて興奮しないわね

【FGO攻略】頭に布被ってるチーム作ったんだけどアルテラさんってヴェールで良かったよね?

【FGO攻略】ロマニはやたら和菓子推しを描写されるからな→アニメではケーキ食べていたが…

2017.09.30

5件

【FGO攻略】ハロウィンとかどうでもいいから紅葉狩りとか食欲の秋イベやれよ

【FGO攻略】トリスタンって、我が王じゃなくても相手してたら疲れそう

【FGO攻略】バトルキャラのエリちゃん、モーさんと比べるとでかいわ

【FGO攻略】剣豪は10月中旬、再来週かその翌週かは怪しいところだな

【FGO攻略】青王ってちょいちょいディスられてるよな

2017.09.30

4件

【FGO攻略】DWはそれなりの技術はあるんじゃない?

2017.09.30

3件

【FGO攻略】聞いた礼装のレベル上げなんだが余計に経験値使ってね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan