Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 7月

2017.07.31

17件

【FGO攻略】お前らは福袋何引いたの?

【FGO攻略】(´;ω;`)←何が言いたいんだwwww

【FGO攻略】ホームズの宝具って女鯖相手に撃つとアイドルプロデュースしてるようにしか見えないわ

【FGO攻略】水着ノッブのクラスは何だろう、バーサーカーにしか見えないが…ライダーってのもあるかも

2017.07.31

1件

【FGO攻略】セイバーって当たりいるの?ずば抜けて強い鯖いない気がする

2017.07.31

4件

【FGO攻略】FGOより死にそうなゲームなんていくらでもあるけどな

【FGO攻略】ホームズのこれ…無理矢理すぎるラック

2017.07.31

5件

【FGO攻略】現状で聖杯転臨に相応するシステムって分からないな…やっぱ絆10鯖の救済か?

【FGO攻略】プロットの書き方が未だに分からない…ある程度の骨組み考えてから書いてもなんか違うし…

【FGO攻略】メンテ終わったらと思ったらすぐ緊急メンテ入ってるうぅぅぅぅ!!

【FGO攻略】えっちゃんに強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「直感」が「刹那無影剣」へと変化!何そのカッコイイスキル名!!

【FGO攻略】謎の水着シルエット、アストルフォっぽいかと思ったけどなんか違うような…?

2017.07.31

11件

【FGO攻略】マシュって種田ちゃん復帰してもりえりー続投だと思ってたんだけど違うのか?

【FGO攻略】強化クエの金術2枠どちらかにダヴィンチちゃんの可能性も!?これはワンチャンきたな!

2017.07.31

7件

【FGO攻略】シンパシー感じてたフレから切られるのなんだか寂しいよね…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan