Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 3月

2017.03.31

3件

【FGO攻略】アンケに書かれてることは全部読んでるって言ってるし、有意義な意見は取り入れるでしょ

【FGO攻略】術はまぁ学者とか美術家とか多いのは分かるけどアサシンだけはマジで謎

【FGO攻略】高橋李依さん「マナプリズムの汁がすごい」『カルデア・ラジオ局』超!A&G+版第12回放送レポート更新

2017.03.31

2件

【FGO攻略】外圧に屈せず効率を重視しない塩川のPTはこれだ!!!

2017.03.31

2件

【FGO攻略】茶々のクラス判明か!?左手やチビそうなのにやたら見下ろしたこの感じ…まさか!?【解析班】

【FGO攻略】もういろんなキャラの強化が絶望的なことがわかったのがなぁ

【FGO攻略】今年のリヨぐだ子はティアマトやゲーティアをやっちまうんだろうな【エイプリルフール】

2017.03.31

1件

【FGO攻略】Fateクラスの作品にはそれくらいの人気者声優じゃないと務まらない?

【FGO攻略】本能寺ポイント150万越えてるはずなのにノッブ4人しかいないんだけど…あれ?

【FGO攻略】えっちゃんが特攻鯖とか…マジかよ…これつまりピックアップに混じってるってこと?

2017.03.31

4件

【FGO攻略】槍ヴラドって、☆4クラス全体で見てもトップクラスの強さだろ

2017.03.31

5件

【FGO攻略】茶々とかまで出てきて鯖の大安売り感に疑問が生じてきたんじゃが

2017.03.31

2件

【FGO攻略】維新で沖田ピックアップくるかね??ってかえっちゃん復刻とかは…ないかw

2017.03.31

1件

【FGO攻略】☆5鯖32体いるのに幕末の特攻☆5鯖誰もいないんじゃが

【FGO攻略】なぜ維新なのに茶々なんだ…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan