Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 1月

2017.01.29

2件

【FGO攻略】「年に50万以上課金した俺みたいな人が 半数以上他社コラボは絶許って書けばしばらくされない?」←50万とか鼻くそやぞ

カーミラ

【FGO攻略】ジャックはペタンコ幼女じゃん カーミラはスタイル抜群お姉さんだぞ

【FGO攻略】唯一の星5全体術なのに空気のダヴィンチちゃん

【FGO攻略】それって、凸カレイド以外もらうやついるのか??

2017.01.29

5件

【FGO攻略】岩窟王イベントやってるとなぜこのシナリオが評価されてるのかわからんのだが?

【FGO攻略】メイヴってあれだけ狙ったキャラデザインなのに何故かあっち方面の需要もあんまりなさそうとかどうなの?

2017.01.29

1件

【FGO攻略】マイルームで特定のキャラがいないと聞けない台詞があるはコンプガチャに何故含まれないの?

【FGO攻略】ほ~ら、お前らの課金先を見付けてきてやったぞ?

【FGO攻略】使い道が思い浮かばないキャラ(星5)ってのも問題あるよな

【FGO攻略】黒髭の『紳士的な愛』はなんのフラグ参照して発動するのかわからなくて気持ち悪い…なんか解析で出てるんか?

【FGO攻略】こんなサーヴァント出てこないかな

月女神の沐浴

【FGO攻略】マリー月女神の沐浴は最強説

【FGO攻略】魔法使いの夜をいまさらクリアしたんだが すげー面白かったわ!

【FGO攻略】なんでアストルフォちゃんは男なのかは逆の発想で解決か!?

【FGO攻略】よくこんなので二週間持たせようとしてるよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan