Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 1月

【FGO攻略】新章のCMにしれっとケイネスいたんじゃが…ボブケイネスか?

【FGO攻略】まともな鯖がいないからってストガチャ回そうとしてる、そこの始めたばかりの新規さん!それちょっと待ってください!!

【FGO攻略】明日の月見イベントが初イベントだけど黄金の果実二つで足りるかな?

【FGO攻略】ロリに限らず無闇な〇〇は萎えるだけだよね?でも青王、お前は…

【FGO攻略】「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」の為の定期メンテナンス実施!2017年1月18日(水)15:00 オリオン幕間追加も!

2017.01.17

2件

【FGO攻略】まあFGOは今までのFateと比べて、明確に主人公=自分として自己投影できるから仕方ないね!

エミヤ

【FGO攻略】Quick2枚、Buster2枚でイメージするのは??

【FGO攻略】月見イベとバレンタインイベの間に新規イベントがぶっこまれてくるんじゃない?

2017.01.17

1件

【FGO攻略】孔明のスキル上げこんなにエグいのか…修羅の道だな…

【FGO攻略】青王って、zeroで飲酒してたし、20歳以上ってことなんだよな

【FGO攻略】エルキ宝具4だと…羨ましい…そこまでいったなら宝具5にしてやれよ

【FGO攻略】タマモキャットって宝具1で種火1Waveを一撃できるん?

【FGO攻略】一部の強鯖除いてB宝具以外ゴミだから新規鯖がB宝具になるのは…しょうがない?

2017.01.17

2件

【FGO攻略】エルキに使える礼装って、菩薩とカレスコくらいよな?ほかにある?

【FGO攻略】しまどりるさんが新しいイラストを投稿 スレ民 「しまどりるは上手いじゃん」

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan