Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2017年 1月

2017.01.13

2件

【FGO攻略】ペルセウスってどんな英雄なの?ヘラやアキレウスみたいな外道エピソードはないのか?

2017.01.13

1件

【FGO攻略】マーリン下げとか…孔明でいいじゃんとか言ってる奴はいたと思うが?

ジャンヌダルク

【FGO攻略】どのキャラの最終絵が好きかって?そりゃ聖処女が一番だろ

百の貌ハサン

【FGO攻略】腹筋女子欲湧いてきたから百貌ちゃん使いたいんじゃが…

2017.01.13

1件

【FGO攻略】マジで茨木の絆に使い道無いと思ってるならよっぽど下手くそなんだな

2017.01.13

1件

マルタ

【FGO攻略】相手のクラス問わず活躍可能なマルタさんは非常に強力な鯖だぞ!

【FGO攻略】お願いだから強くて可愛くて甘やかしてくれそうな鯖実装してください

【FGO攻略】俳優シャイア・ラブーフさんの「JUST DO IT!!」動画にFGOマスター向け嘘字幕をのっけた動画が最高過ぎるwwwww

2017.01.13

1件

【FGO攻略】声優の江口拓也さん、山の翁キングハサン召喚に成功!…早速、江口マスターであるノッブに報告した模様

【FGO攻略】クロエ欲しいのじゃが・・・

2017.01.13

3件

【FGO攻略】100万で星5が31騎って相当引き悪くない??

【FGO攻略】ストーリーの強キャラはやっぱりちゃんとゲーム上でも壊れ気味でもいいから強キャラにしてもらわないと困る

【FGO攻略】アナちゃんどうなの?強い?かわいい??←ああ、あの最終絵がむちゃくちゃエロい子ね

2017.01.12

8件

???

【FGO攻略】イベントやらない、素材は撒かない、ガチャだけはバンバン追加する 運営ちゃんもしかして….

【FGO攻略】ここまで持ち上げられてるんだから剣小次郎が星5で来るに違いない!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan