Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 12月

【FGO攻略】絆礼装は通常礼装とは別枠で装備でも出来ないと出番ないんだよねぇ

2016.12.01

2件

【FGO攻略】課金してなくてもゲームする意味ないって…思うんなら辞めたほうが…って思うんじゃが?

【FGO攻略】iPhoneはガチャ画像撮影するのにスクショ音がうるさくて微妙に困るわ…

【FGO攻略】凛のガワなのに凛じゃないって逆に惹かれないのは俺だけじゃろうか?

【FGO攻略】6以降は石とか林檎貰えるなんて気づかなかった…でも時間かかる割に貰える量ショぼいよね?

【FGO攻略】キャラゲーのくせに星5.4が過半数を占めてるのって何でなの?

【FGO攻略】謎のアルテラピックアップなんなんこの前やったでしょ

【FGO攻略】小次郎と大勝利見てると武蔵も楽しみだわwwwww女体化するのかな武蔵

【FGO攻略】「晩餐が落ちない不具合でてる奴俺以外にもおる?」⇒「5枚落ちててすまんな(20箱目)」魂庄司いたぁ!!!

【FGO攻略】FGOの起動遅すぎてイライラするからiPhone5Sから6Sに変えるわ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan