Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 12月

2016.12.29

1件

???

【FGO攻略】トークショーで言ってた男女比ってどこから出て来た数字なのか

【FGO攻略】この可愛いフォウくんとすごく可愛い女の子描いたやつ誰だ?

2016.12.29

9件

マシュ

【FGO攻略】未だにマシュの声が…って言ってるけど、言うほど声が気になるか? 正直、声優変更のお知らせがなかったら気付かないレベルだろ?

【FGO攻略】きのこの言う1年は俺らの3年くらいの可能性があるからな

【FGO攻略】竜騎士=ゲーティア説

【FGO攻略】マーリン適当なこと言ってフォウくん放ったけど邪悪な人たちの手に渡ってたらどうするつもりだったんですかね?

【FGO攻略】アマデウスが魔神柱!?それ、どこ情報よ??

【FGO攻略】「TYPE-MOON コミックマーケット91(冬コミケ2016)」が今日からみたいだけどみんな行くの?

【FGO攻略】他のソシャゲの100って熟練感出てくる気がするが…FGOのマスレベ100は半減とかで割とガッツリ上がるからなぁ

アーラシュ

【FGO攻略】アーラシュさんのステラでダメージが2回分出る時と出ない時があるのってなんでなん??

【FGO攻略】本日から3日間開催のコミケ91「TYPE-MOON」ブース これから並んでも商品買えない!?【公式Twitter】

2016.12.29

2件

【FGO攻略】フレの絆レベル見るのって楽しいから仕様にしてほしいよな

【FGO攻略】言峰綺礼、ルンバに乗る

【FGO攻略】成田のツイートによるとFake三巻でシグマに「可愛い娘だったら本気だしたんだけどなぁ」って言ってた影法師はオリオン確定みたいだな

2016.12.29

5件

【FGO攻略】ログインできないのは甘えなの…?2日くらいログインできなかったせいで廃人フレに切られたわ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan