Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 12月

【FGO攻略】スマホの限界に挑戦する()→重く熱くて物理的にプレイ出来なくなる→ユーザーいなくなる…そんな構図が想像できるんじゃが

2016.12.30

1件

【FGO攻略】バスター鯖に乏しいやつがマーリン引く意味って…あるの?

イマジナリ

【FGO攻略】パールヴァティー…闇が深そうだな…

【FGO攻略】今最終戦だけどお前らあの化物どうやって倒したんだ?

【FGO攻略】バルバトスがいたぞ!殺せ!!

【FGO攻略】星3以下のサポートって使うことある?

【FGO攻略】パンツ見せつける系 女神

【FGO攻略】声優の中村悠一さん ついにFGO引退か?

2016.12.30

1件

両儀式

【FGO攻略】ビーストⅠ憐憫、ビーストⅡ回帰、ビーストⅣ比較、刀式が憧憬か悔恨だからビーストⅦが剣式じゃね?

【FGO攻略】別に女体化してもいいけど元の人間へのリスペクトが欠片もなかったら批判はされるだろうな

【FGO攻略】Fateって一応萌え系だよな?

【FGO攻略】FGO今からはじめるのは流石に遅すぎですかね???

2016.12.29

2件

【FGO攻略】2部の構想自体はFGOが始まる前からあったって、最初は1年で終わるはずだったんじゃないの??

【FGO攻略】お年玉で素材詰め合わせセットくれ

【FGO攻略】6章が激難すぎるんだが…どうにかならない?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan