Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 12月

【FGO攻略】3500円とかちまちま課金するよりもこっちのほうがいいんやで!

2016.12.31

1件

【FGO攻略】今から原作をアニメでも始める人は「アルトリアって誰?」ってならないのかな?

【FGO攻略】ナイチンは弱くてもイラストがライフセーバーの人だったら需要あったよね?

【FGO攻略】ケツァルがあまり人気がないのは仕方のないこと。だって日本人の7割が〇〇だからね!

【FGO攻略】ダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」アイテムの交換期限、大晦日TVスペシャル記念概念礼装獲得クエストは本日、12月31日(土)23:59まで!

【FGO攻略】FGO始めたんだけどみんなどのくらい課金してんの?

【FGO攻略】日替わりピックアップどうせやるんだろ  なんでそれは載せないんだよ

【FGO攻略】正月礼装のぐだ子、振り袖でも強調バンドつけてんのか?

2016.12.31

1件

【FGO攻略】このジャンヌ改めて見てもあまりにかわいい【画像アリ】

【FGO攻略】お前ら今まで何を見てきたんだ? 俺たちの塩川を信じられないのか?

2016.12.31

1件

【FGO攻略】CCCの頃のお前ら→カルナやべえええええええ!インド神話勢はチートばっか! 現在→アルジュナ?乳首イチゴドリルのガッカリ鯖だろ?

【FGO攻略】声優の中村悠一さんオルタ化する

【FGO攻略】ぐだとサーヴァント達が楽しそうに遊んでる このイラスト最高だな!【画像アリ】

2016.12.30

3件

【FGO攻略】アサシン福袋にはゴミつっこんでくるし素材福袋はねぇし… 嫌がらせに余念がねぇな

2016.12.30

2件

【FGO攻略】スカサハを謎の強キャラ推ししてるのがマジでわからんのだが?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan