Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 11月

【FGO攻略】宝具演出スキップなんかよりこれを実装しろ無能運営

【FGO攻略】頼光って胸部だけじゃなくて、お顔もすごくきれいだと思うの

李書文

【FGO攻略】EXTRAで書文先生がバーサーカー適正も持ってるっぽい事言ってたんだが…ダブルクラスあり得る?!

【FGO攻略】アルトリアが何でサンタかはわからんがライダーだから許されてたのに…リリィはランサーでサンタ?意味わからん

【FGO攻略】イシュタル召喚するための触媒には凛由来のものとイシュタル由来のものとどっち用意すべきじゃろうか?

【FGO攻略】クリスマスイベ特効鯖の絆効果一覧の表…全く役に立たないよww

【FGO攻略】三大FGOあるある「宝具を重ねようと思ったターンに限って、配布されたカードが良い感じ」「レベル限界になる時に限って大成功する」あと一つは?

【FGO攻略】凛ガチャ阿鼻叫喚かと思ったらわりとお前ら当たるだろうって感じで余裕なんだな

【FGO攻略】こんだけの上位アプリになったんだし終わらんよな?

【FGO攻略】先週から初めてAP半減のおかげでレベルが47になったんだが明日からのイベントに全力した方が良いの?

【FGO攻略】あの偽リチャードだれなのよ結局・・・・・・剣帝?それともジョン失地王?

【FGO攻略】fateの漫画買おうかと思うのだが、まずどれ買えばいいんだ??

2016.11.27

3件

【FGO攻略】fate見たけど…真名って隠す必要ないだろ!

【FGO攻略】au使ってるけどあのキャンペーンよくわからなくてauゲームはやってないんだが、やっぱやった方がいいんかな?

【FGO攻略】つーか一週間の自然回復で槍邪ンヌ取れるのかね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan