Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 11月

【FGO攻略】FGOにてイシュタル役 植田佳奈さんをとある 悲劇が襲う!!!一体何が起こったのか!?

【FGO攻略】→彡(゚)(゚) ←コイツがfateのサーヴァントだったら…

【FGO攻略】イシュタルと愉快な仲間たちで戦闘に出撃した結果ww

【FGO攻略】入手難易度はともかく宝具マの難易度はかつてないくらい高くないかなこれ?

【FGO攻略】イシュタルってワガママ娘なんやな!

【FGO攻略】これブッシュドノエルって全部集めてからリセットしたほうがいいよね?

【FGO攻略】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FGO攻略】今回も爆死だったわ…これで半年間星5出てないんじゃが

【FGO攻略】このまま靴下ドロップ数上がったとしてもなぁ…そういうのって先に告知しないと・・

【FGO攻略】イシュタルって通常性能が高いが黄金律のないドレイクって感じなのかな?

【FGO攻略】新ハロウィンの交換所で 「交換レートって誰が決めてるのかしら」なんて言わせる連中ですしねぇ…ドロ渋ってるのもねぇ

【FGO攻略】俺が期待したロリ邪ンヌは頭撫でようとしたら噛み付いてくるようなのだったんじゃが…イメージと違うわ

2016.11.29

3件

【FGO攻略】イシュタル強すぎてアルジュナ死んでるんだが・・・・・・

【FGO攻略】】ノッブのツイートが通常運転すぎる件wwwwwww

【FGO攻略】「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」ケーキ毎のオススメ周回まとめ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan