Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 11月

【FGO攻略】凜の第一スキルは本当に壊れてるよな…持ってない人は欲しくなるはずだわ

ホットケーキ

【FGO攻略】フルーツケーキは上級脳死で勝手に貯まるけど…なお残りのケーキは…

【FGO攻略】イシュタルの最終再臨のスキル…魔力放出がチャージタイム3…?使いやすいの?【画像バレあり】

【FGO攻略】マシュはどこまで強くなるのやら

【FGO攻略】クリスマスイベント概念礼装『聖夜の晩餐』のイラスト担当lack氏による「聖夜の晩餐」の遊び要素公開!全部分かった人いる?

【FGO攻略】女神様を間違って売っちゃった件

【FGO攻略】フリークエスト『こな雪級』のドロップが目に見えて美味くて草

【FGO攻略】種田梨沙さん『ゆゆ式』OVAに縁役で引き続き参加決定!復帰なるか!?

【FGO攻略】今更だけど聖夜の晩餐いいよな

【FGO攻略】我がカルデア唯一の★5弓の弓王だったがイシュタ凛来ちゃったから出番が無くなってしもうた

赤王_イラスト

【FGO攻略】星4赤王だけ再臨1で他30代の星3で6章クリアしてる人から申請来たんだがレベルもろくに上がってないのにすごくね?

【FGO攻略】実際のところイシュタル凛の性能ってどんなもん?

2016.11.29

3件

【FGO攻略】イシュタル宝具YOEEEEEEEE!エミヤ宝具2>イシュ宝具1とか・・・・・・

【FGO攻略】イシュタルはイシュタル完全新規で出してほしかったし 凛は凛でほしかった

2016.11.29

1件

【FGO攻略】イシュタルってヤンデレでもなくツンデレでもなく普通に気のいいお姉さんなんだな【絆5マイルーム動画アリ】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan