Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 11月

【FGO攻略】「みんな今何箱目? 3日で9箱目だけど目標の50箱いける気がしない」 ⇒ ワイ「えっ…まだ2箱目なんじゃが…」

【FGO攻略】公式の敵キャラ名の悪ふざけネタに中国版FGOユーザーが怒ってるんじゃがwwwww

2016.11.30

1件

【FGO攻略】「イシュタル引けたけど星5弓の中でも最弱かねぇ」 いやいやwwイシュタル最弱は無いわwww

2016.11.30

1件

【FGO攻略】イシュタル宝具3を目指そうと思うんだが大体いくらくらいかかるもんなの?

【FGO攻略】7章で来るエルキドゥが超えなくてはいけない壁って言ったらこいつらだろ?

【FGO攻略】CRAZY CLOVER CLUBさんの描いたイシュタル凛とエミヤが最高過ぎる!!末永く幸せになる呪いをかけたい【画像アリ】

2016.11.30

3件

【FGO攻略】ハリポタ世界の魔法使い vs Fateの魔術師

2016.11.30

6件

【FGO攻略】9万使って☆5一個もでないって☆5の確率より低いんじゃ…?

【FGO攻略】イシュタルの放出宝石は使いにくいんだが、どう使うのこれ?

【FGO攻略】2016年11月30日(水) 15:00~12月7日(水) 13:59まで「アルテラピックアップ召喚」開催!

【FGO攻略】イシュリンの宝具って宝具後のバスタークリの威力アップに使うものだよね?

【FGO攻略】みんな邪ンヌ礼装ってどこで落ちてる?

【FGO攻略】お前ら『くつした集め こな雪級』は何ターンでクリアしてるの?

【FGO攻略】今回、特攻鯖ってそれほど有益じゃないじゃん?だから特攻鯖で固める意味ないと思うの

2016.11.30

1件

【FGO攻略】粉雪級の編成悩むなぁ…どんなパーティーで回ってる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan