Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 9月

2016.09.26

3件

【FGO攻略】 爆死報告は100連からが基本だよね?

【FGO攻略】種田版のマシュ最終再臨ボイスが聞けないということが私は悲しい

【FGO攻略】星5確定以外で課金してないのに星5を10体も持ってる俺みたいなのだけが勝ち組wwwww

【FGO攻略】多分認知度低いだろっていうfateの知識は?

ガチャ

【FGO攻略】「明日茨木童子ちゃんの為に全力出すつもりだったのに…」←魔法のカード使う?

2016.09.26

1件

【FGO攻略】ベオウルフって勝とうが負けようが最高にかっこ悪いよな?

2016.09.26

1件

【FGO攻略】「マシュ・キリエライト キャラクターボイス(CV)担当変更!!種田梨沙さんから高橋李依さんへ!!

2016.09.26

2件

【FGO攻略】みんななんだかんだで孔明きてるから、ワイも孔明きたかと震えてたら…!?

【FGO攻略】今週のミッション無視していいだろ?

無課金

【FGO攻略】無課金厨ってこのGAMEやってて楽しいのかな?

【FGO攻略】次に来そうな☆5鯖って、もう大体確定してるんだろうか?

2016.09.26

2件

【FGO攻略】これ、垢買いか?水着から始めた金持ちにも見えるが

2016.09.26

1件

【FGO攻略】虹演出ってなかなか見れないよな…いつも演出スキップしちゃうし

【FGO攻略】アサシンは少ない割に魅力的な鯖多いな…何育てるか迷ってるんじゃが?

【FGO攻略】10連以上で星4すら出ないんじゃ…時間改めたほうがいいよ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan