Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 9月

【FGO攻略】ネロ出しゃばりすぎじゃない?青王が空気なんじゃが

2016.09.28

2件

【FGO攻略】嫁王欲しいのか?でもあれは愛がないと育てられない鯖だぞ

【FGO攻略】ネロのために課金しなきゃ!ガチャ告知はいつも心臓に悪いわ

【FGO攻略】今までの礼装の例だと全部スキル特攻扱いじゃなかった?

【FGO攻略】超高難易度って羅生門のときより難易度が高くなるの??

【FGO攻略】ま、本命は去年から伏線張ってたハロウィンでしょ!

嫁王_宝具

【FGO攻略】嫁王の宝具強化ワンちゃんあるかな?

【FGO攻略】おかしい…ボックスに鎖と勲章が入ってるなんて人の心が分かりすぎている

【FGO攻略】4月くらいからログインしてなかったけど復帰は手遅れかね?

2016.09.28

1件

【FGO攻略】古参的にはこのイベ当たりなの?ハズレなの?

【FGO攻略】Fate関連作品で最高のシーンは?

2016.09.27

1件

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】それにしても孔明引けた報告が全然出ないな…

【FGO攻略】マシュ役交代に動揺するユーザー達……種田さん大丈夫かな?

【FGO攻略】安定のクーフーリンオルタ ・ 瞬間火力の頼光 この二人がバサカ最強だと思う

【FGO攻略】『ネロ祭再び ~2016 Autumn~ピックアップ召喚』2016年9月28日(水) 17:00より!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan