Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 9月

2016.09.01

2件

【FGO攻略】水着CMに釣られて始めたアホなんだが…ほかにもいる?

【FGO攻略】水着イベント2部の終わり方すげえモヤったんだが…シナリオ、お前ら楽しめたん?

【FGO攻略】ベディさんなんでピックアップからハブられてるん?漢じゃない…からだと…?!

呼符

【FGO攻略】月次呼符、みんなは何が出た??自分は全部☆3礼装だったんじゃが

【FGO攻略】今回のイベントの初期とかどう考えても詫び案件だったのに運営スルーだったよな……

【FGO攻略】最近石価値下げて林檎撒き少なめにして購入層増えるように舵切ってないか?

【FGO攻略】長かった夏が終わるな……レート渋いと思ったけどほとんど自然回復で素材回収できたから良イベだったのか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan