Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 9月

【FGO攻略】嫁王4枚出たし…でもあと1枚…来月の明細が怖いんじゃが

【FGO攻略】『ネロ祭再び ~2016 Autumn~』大会クエスト予選 初級~王者級のエネミー、ドロップアイテム、交換素材など攻略まとめ

【FGO攻略】2万円でそれだけネロ出るのは…羨ましいな!

【FGO攻略】今回イベより茨木イベのほうがきつかったか…?

2016.09.29

1件

【FGO攻略】お前らがフレンドに求める条件って何かある??

2016.09.29

1件

赤王_イラスト

【FGO攻略】10連したら赤王が宝具2になったけどやっぱり弱いんかな?

【FGO攻略】今までで一番キツかったのはハロウィン終夜かな

【FGO攻略】詫び石でモードレットでた……正直星4でいいかららんすろかネロ欲しかったんだが……

2016.09.28

4件

【FGO攻略】FateGO本スレにバケモノ現る!日本最強クラスじゃないかコレ

2016.09.28

1件

【FGO攻略】なんで期間限定鯖がいるんだ?

2016.09.28

1件

【FGO攻略】ネロ祭予選クエスト初級~王者級の出現エネミーとドロップ現時点でのまとめ

【FGO攻略】ネロのバトルモーションと宝具がリニューアルされててかっけえぇぇぇ!!!

【FGO攻略】ネロ祭再びついに開幕!オープニングからサーヴァント大量に出てきて気合入ってる感がスゴイ!!

【FGO攻略】周回でアルテラ使ってるとモーさん欲しくなるんよね

【FGO攻略】定期メンテナンス終了。期間限定イベント『ネロ祭再び ~2016 Autumn~』開始!ダ・ヴィンチ工房には『特殊召喚』が追加!?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan