Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 8月

【FGO攻略】最近は強鯖が増えてきたせいか、ここらの3人はまだ使えるレベルではあるものの各クラスのトップではなくなった

2016.08.28

1件

【FGO攻略】茨木ってスキル的にも宝具的にも強いところは無いけど単体型バサカってだけで強いのか

【FGO攻略】少なくとも2週間は休みたいだろうな(運営が)

【FGO攻略】時代はジャンデルセンではなくマシュデルセンを求めているな!

子ギル

【FGO攻略】そもそも子ギルが星3でもういるんだからプリヤギルとか礼装以外であるわけないじゃん

【FGO攻略】無敵の凄いパーティーを生み出してしまったんじゃがwwwww

2016.08.27

1件

【FGO攻略】スカサハ〔アサシン〕なんで人気ないの? 俺なんてビンビンやぞ!

【FGO攻略】水着師匠ってソロモンの人理焼却とほとんど同じことをやったよな

【FGO攻略】波乗りモーさんてマイルームはやっぱり最高なの?

2016.08.27

1件

【FGO攻略】NP付与ぶっ壊れの孔明に並ばせるためには、星供給ぶっ壊れ鯖を持ってくるしかないんだよなぁ

【FGO攻略】駄作読むより、ガチャで好きなキャラ使える可能性に賭ける方がいいと思ってるんじゃが?

【FGO攻略】モーションとか修正されるキャラって・・あと何がくると思う??

【FGO攻略】地味ではあるが、洞窟でのW兄貴オルタ、精霊が本当安心感あるんだな

2016.08.27

1件

【FGO攻略】fgoに課金してるくせにアポやエクストラやってないやつ!まずはアポとか買いに行けよ!

2016.08.27

1件

【FGO攻略】デレステのCygamesとDWの資料の差wwwww

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan