Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 8月

【FGO攻略】8月31日(水)より「キャメロット2ピックアップ召喚」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FGO攻略】御城のアイギスコラボ城がなんかキャメロットっぽい

【FGO攻略】つまり天草に求められている強化は女体化・・・?

【FGO攻略】水着マシュっていつ鯖化してたん!? 完成度高すぎるんだがww

【FGO攻略】このゲーム無課金から重課金まで、万遍なくプレイ出来てるのが凄いと思うのよ

2016.08.29

3件

【FGO攻略】FGOは少数のプレイヤーから多額をむしってるんだよな?でも、DWでよかったと思うの

【FGO攻略】全サーヴァント活躍出来るってマジ?俺のレベルマすまないさん、どこで活躍するん?

【FGO攻略】バゼットさんとケイネスがもし戦ったら…どっちが勝つんじゃろうか?

【FGO攻略】ヴラドさんレベル100にしてる人地味に多いよね?

【FGO攻略】水着マルタってそんなに強いの?

【FGO攻略】バサカ界の大御所はボス戦でも一定の活躍見込みですわ

【FGO攻略】金剣とかいう出ただけで若干頭が痛くなるアレwwwww

【FGO攻略】エレナの旧スク最高 松竜結構サービスしてくれるな

【FGO攻略】もし来年水着のピックアップ来てもラインナップは一新されるのかな?

【FGO攻略】ママにクリアップついたら正真正銘の壊れになるだろ…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan