Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 8月

【FGO攻略】お前ら使ってておもしろい鯖って誰なん?

2016.08.30

2件

【FGO攻略】AP半減も必要なのはわかるが…それよりもAP据え置きで報酬倍のほうが良くない?

【FGO攻略】真綾の鯖5体もいるんだから、それ以上求めてもねぇ

【FGO攻略】水着キャラのキャラクエ?あれば良いけどそんなんないだろ

2016.08.30

1件

アルジュナカルナ

【FGO攻略】アルジュナ、ジギル、ベティ、ダヴィデこのあたり腐臭が漂っていて嫌いだわ

【FGO攻略】ナーサリーのクリティカル殴りの火力が凄い件について

【FGO攻略】メインクエスト半減来たから高難易度クエストくるんじゃねコレ?

【FGO攻略】メインクエストのAP半減って新規以外に旨みがないよな……

【FGO攻略】林檎余ってるって言ってる人は星5引けてない引き弱ですって言ってるようなもんだよなwwwww

【FGO攻略】きよひーこえぇぇww『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』2時間目公開

【FGO攻略】長い時間が経てば破壊された環境ももとに戻るんじゃね?

【FGO攻略】滅級回れない戦力なんじゃがオイルの効率のいい獲得場所はどこ?

【FGO攻略】社長の描いたプリヤかわええぇぇwwww

【FGO攻略】イベントがどんどん複雑化してきて面倒くさいんじゃが

【FGO攻略】今のイベクエのドロップ品で一番希少価値が高いのがランプだから

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan