Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 8月

【FGO攻略】「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer」8月31日(水)13:59で終了!

【fateGO】アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】我が王って、身体張って脱いだり着込んだりしてるのに…文句いわれるのなww

【FGO攻略】茨木童子って今でも出るのは…☆4は常設だからなのかね

【FGO攻略】サポートのデオン使ってもらえないんだが……みんなもっとデオンくんちゃんを使ってくれ!

【FGO攻略】何でイベント配布サーヴァントってアサシンとライダーばっかりなの?

【FGO攻略】ガチャは時期によって当たりやすい時と当たりにくい時があるよな

【FGO攻略】どうせ最近の鯖は引けても育成が地獄だよな

【FGO攻略】坂本龍馬が剣星5って聞いたんだがやっぱり女キャラになるのかな?

【FGO攻略】セメントってどこで集めてるの? 海岸周回するのキツいんじゃが…

【FGO攻略】リリース400日突破キャンペーンを開催!9月1日(木)AM4:00より!

【FGO攻略】ライダーだけ枯渇している、未だにうちの騎エースは・・・

【FGO攻略】ベティは☆3セイバーとかいうライバル不在のいい位置にいるから性能面でも使えそうだよな?

【FGO攻略】そう言えばGO世界って5次では士郎いないんだよね、ならエミヤは一体何者なんだ?

【FGO攻略】自然回復で終わったっていうのはマナプリ回収もしたのかね?

【FGO攻略】サーヴァントによって明らかに登場回数に違いがあるよな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan