Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 8月

【FGO攻略】40連したけど何にも出ない……吐きそう……【爆死】

【FGO攻略】最後の最後ログボ呼符で弓王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジで嬉しいんだが!

【FGO攻略】ニトクリスの最終絵が好きすぎて今更ながら欲しくなってきた

【FGO攻略】マナプリズムで交換できる礼装パーソナルレッスンって使えるん?

【FGO攻略】太陽の騎士ガウェインのプレイ動画公開!【Fate/EXTELLA】

りんご

『FGO攻略』イベ前と比べて金林檎換算で20個以上減っとるんじゃが

【FGO攻略】8月31日(水)17:00より一部サーヴァントの絆レベルの上限を開放!謎のヒロインXなど

【FGO攻略】聖杯は悪い感じで願いを叶えるんだよな?じゃあ俺の・・・

公式1

【FGO攻略】定期メンテナンス終了!フレーバーテキストの更新やグラフィック改修など

メンテ

【FGO攻略】メンテきたあああああ!メンテ中には・・・

【FGO攻略】結局爆死するだけで収穫のない水着イベントだった…

【FGO攻略】きよひー「やっぱり火に当てないとダメかしら…」『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』 【地理2 歴史2】

【FGO攻略】イスカンダルのスキルマやりたいんだが…軍略をあげるのが悩むんじゃが

【FGO攻略】カーミラ礼装絞りすぎ!落ちなくて気が狂いそうなんじゃが

【FGO攻略】今年はハロウィン無いのかな?ドスケベの復刻はあってもいいと思うのよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan