Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 7月

【FGO攻略】ニトクリスちゃん欲しくて諭吉先生三人と昆布15枚消えたのに不細工セットで心臓がおかしくなりそう

2016.07.28

2件

【FGO攻略】トリスタンくんのアクションすげぇ腹立つんだけどなんでだろ

【FGO攻略】そういや魔神人セイバーイラスト出た時FGOまでガマン云々と言ってなかった? 記憶が確かならほぼ出るんでない?

マフィア梶田

【FGO攻略】6章って新規勢やガチャ運悪くて手駒揃ってない人はガウェイン越えられず詰むでしょ

【FGO攻略】7月29日(金)23:00よりFGO夏祭り2016 ~1st Anniversary~キャンペーン実施のための臨時メンテナンスを実施!

【FGO攻略】アルトリアが育ったのは槍の効果?それとも成長したからあんなになってるの?

【FGO攻略】えっ?ぐだ子の声って回す方のノッブなの!?『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第33話更新!

【FGO攻略】オジマンとギルがキャラクエで仲良く共演しとるんじゃがwww仲良しかよwww

【FGO攻略】えうえう、オリオン食うほど強化されてるん?ってか、もーさんに魅了は入らないでしょ

【FGO攻略】強化後マシュは凸カレスコ一択 !初っ端からバサカルーラーになれるぞ

【FGO攻略】ガウェインに勝てない…ロビンえうえうノッブ筋D、うまく運用できないんじゃが

【FGO攻略】ヴラド公の強さを実感するにはスキルマなんだが・・それが大変なのよ

【FGO攻略】マシュ強化で白ジャンヌが産廃化?!救済はありえる?

【FGO攻略】マシュの宝具は今後無意味に使いたくなるレベルだな!

2016.07.28

1件

【FGO攻略】初見の時ダヴィンチちゃんがトリスタンを「過去最強の英霊」て言ってたけどアレは何で?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan